お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家にお邪魔♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

前回は、まぁるが大変お騒がせをいたしましてお見舞いコメを有難うございました
この時期、虫が出てくると同時に刺したり噛んだりと色々いますのでお互いに注意が必要のようですね


とうとう、ほっぺたが・・・

092あのう…

シャレになんないのでやめて下さい。


さて、気を取り直して本日、

027お出かけ

帰りの車内の様子なんですが、常に「振り返るとヤツがいる!」状態でした…
もう少し、くつろいでくれるとこちらも気が楽なんですが。

さて、向かいました先は、2年5か月ぶりの、まぁるの実家です~
まぁるの産みの親、ナナちゃんがいて、お会いしてきましたよ♪

ナナ&まぁる

ブレた画像しかなかったのが残念ですが
ナナちゃんとまぁる、よく似ていると思いませんか?
こんなにブレてちゃ分かんない、ってクレームは只今お受けしておりません~

実はお互いに覚えていないらしく、ギャンギャン大会になってしまいましたが
まぁるの行動など環境で変わったんだろうと実感しつつ、
あっという間に時間が過ぎてしまいましたぁ…

このたび6歳になったばかりのナナちゃんが引退するそうで
残念な気持ちもありますが、感謝の気持ちでいっぱいです。

ナナちゃん、まぁるを生んでくれてありがとう。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


性格もよく似ている2頭でした。
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんとナナちゃん、似てる!!
舌ペロンってしたお顔、同じじゃないですか~さすが親子ですね。
ママに会えるなんて、まぁるちゃんいいなぁ・・・うちはペットショップ出身なので無理だと思います。
NANAのママってどんな子だろうって思っていましますよ~

ポチ

| hana | 2009/06/08 20:10 | URL |

まぁるちゃん、こんなにほっぺが腫れちゃって・・・
しかも白い(笑)
しかも似合う(笑)

お互い、おぼえていない感じだったんですね~。
ロンはどうなんだろう・・・
うちもhanaさんが書かれてるのと一緒で、
ペットショップ経由だらか、会えることもないだろうな~。

| ロンママ | 2009/06/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、親子。
似てますね~e-343
うちはペットショップで買ったので
ティアラのママは何処だろう・・・v-361
一応血統証は貰ってるんですけどね。
親子の繋がりを見てるとやっぱりブリーダーさんが
いいのかな~って思っちゃいます。

そうそう、
やっぱりまぁるちゃん、
今のヘアースタイルが似合ってるv-343
目もパッチリしててとっても可愛いよぉe-349

| ririco | 2009/06/09 10:43 | URL |

Re: hanaさん

まぁるとナナちゃん写真で見ると余計似てますね
でも、お互い覚えてなくて…ガウガウ大会。
NANAちゃんのママもきっと良く似ていると思いますよ~♪

| 徳まる | 2009/06/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

ロンママさんいつも暖かいお言葉ありがとう♪

そっかぁ…ロンくんもママと会ったことないんだね!
その分、今の家族に囲まれて幸せそうですよ^^

| 徳まる | 2009/06/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

ペットショップは信用できるところなら、安心ですよね♪
ティアラちゃんのママ、どこにいるのかな?
本当はたまにあえるご近所さんが理想かも…

riricoさんがそんなに褒めてくれるなら
しばらくこのヘアーで行きますよんe-440

| 徳まる | 2009/06/10 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/463-4dd8b0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

