お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷鳴ってもひたすらボール


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪

コメントもお気軽にどうぞw







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


ただ今、雨と雷で大荒れ天気の埼玉地方ですが
それとはまったくお構いなしに
隣でボール遊びをひたすら続けるワンが一匹。
ま、まぁいいか。怖くないに越したことはないからね♪

またしても記事が消え(泣)2度目のトライ中、徳まるでっす!


前回の記事でボールを忘れただけなのに
まぁるの冷たい視線に耐え抜いたワタクシ。
結局、ボールがないのでまぁるは
周りに散らばっている落ち葉を千切って
遊んでおりました(ウサ晴らしか?ヤケなのか?笑)


今回はなにが何でも忘れてはならないと頑張りましたw



ボールがあれば

ボール一つでこんな笑顔を見せるならば、忘れてはならないのだろうねぇ…
一度ボールを出すと、常に一緒に行動するので
いつもボールを咥えた印象の、名物犬となりつつあるような・・・?

そのボール犬が唯一ボールを離すとき。
それはおやつタイムなんですが・・・
まさに、その時を待ちかねて背後から狙うワンが!

042拾いましたゲット
マナちゃんです!

マナちゃんが遊んでいることに、まぁるが気付いても
無理やり取ろうとはしません。
ポロッとこぼした瞬間を狙い…取り返し。の、繰り返し。

お互い様ですし、とっても微笑ましい光景なので
笑って見学していますが・・・

そういえばこの2匹、以前はよく揉めていたはずなのに
最近はないかも。

お互いの立場がはっきりしたのでしょうか…







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


気づいたら寝てる~Zzz
雷はすごい音なのに…笑
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、まさにボール命!ですね (*^-^)
ボールでそんなに喜んでもらえるなら、これからも忘れられないですね o(*^▽^*)o~♪
マナちゃんと隙を見て取り合うなんて、かわいい~(*´∇`*)
ホントは返してほしいけど、我慢してたのかな?
お利口さんですね~ヽ(*^^*)ノ

| まるママ | 2009/05/24 22:37 | URL |

書いた記事が消えちゃう、私もやります。
めっちゃ悲しいですよね~。
疲れ倍増!!

まぁるちゃんとマレーちゃん、
ボールをポロっとする時までお互い待つなんて、
大人ですね~!!
いい犬間関係が保ててるんですかねぇ。きっと。

| ロンママ | 2009/05/25 12:35 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんは
やっぱり、ボールと遊んでる姿が1番e-420
とっても良い笑顔ヾ(≧∇≦)〃を出してますよねe-343
まぁるちゃん、お姉ちゃんになって偉いですね~e-460

| ririco | 2009/05/25 14:25 | URL |

Re: まるママさん

本当にあまりにボールに執着しているので
忘れると凄く罪悪感感じます♪

マナもまぁるも少し大人になったのかな?
でも、欲しい!みたいです^^

| 徳まる | 2009/06/01 15:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

しかも、ヤバいな!って思った時にはすでに遅し…
本当に悲しくなります~

マナとまぁるがこんな関係に落ち着いたのは
ここ最近な気がします~
それまで続いた壮絶バトルの賜物かも。

| 徳まる | 2009/06/01 15:47 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

見慣れたメンバーの時は平気ですが、
はじめましてのお相手には
本当に凶暴になるまぁる。
これもボールの効果のようですよ…

| 徳まる | 2009/06/01 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/459-226b9e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

