お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールがない!


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


昨日、今日と真夏日の模様…
寒いよりも全然いいですけれども
やっぱり適温ってイイですよね~

さて、昨日の散歩。
ワタクシ大変なミスを犯しまして(←大げさです)

なんと、ボールを持って行くの忘れたんです~

遊ぼう♪-2

そんな事情など一切関係ナシガールのまぁるさん
いつものように催促してきますよ

じー。
「ボールくれ!」

ここは正直にお話するしかありませんっ

「申し訳ないけど母さん、ボールを忘れたよ。
だから今日はその辺に転がっている木の棒で遊ぶといいよ!」


お願いビーム!頂戴な


いや、どんなに言ってもないものはないんだよ~
すまないが今日のところは勘弁しておくれ


049つまんねぇ…ふぅ



「こんにゃろめ!」ハ~ッρ(`O´*)コラー







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


今日はちゃんと持って行きました♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 19:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボール・・・・のオンパレードですね。
まぁるちゃん、相当ボール好きなんですね~
一人デモしてるみたいでかわいい~

ポチ

| hana | 2009/05/22 08:44 | URL |

そっかぁ、まぁるちゃんはボールがないとつまんないのね~
木の棒ではダメですかv-390
どんちは外ではおもちゃやボールに全く興味なしなんですが、ボールを追っかけて楽しそうに遊んでいるワンコを見るとうらやましくなってしまいますv-398

| donchiママ | 2009/05/22 13:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ウチでもよくある光景~!
前日にボールを洗って乾かしててそのまんまBAGに入れ忘れたりするのよね~v-388
ワンコ相手なのにBAG開けて忘れたのに気付いた時、サーっと血の気が引くわ~v-399
ボール無しで遊んでくれるワンちゃんが羨ましい…v-409

| ♪みんみん♪ | 2009/05/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

あらら。まぁるお嬢ちゃま、
ご立腹でしたかぁ(笑)
この後、木の棒で納得してくれましたか??

ロンは、お散歩は歩いたり走ったりが楽しいみたいで、
家の中ですごいお気に入りのボールやおもちゃを、
外に持って行っても、逆に無関心です。
お外でボール遊び、憧れます。

| ロンママ | 2009/05/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

ボールを忘れた私にはこの視線がイタイです~

ボールを投げてあげようと近づく人には…
慌てて咥えて、「あたしの!」アピールです~e-263

| 徳まる | 2009/05/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

Re: donchiママ

いつも遊んでいるので、ないとつまらないみたいです~

> どんちは外ではおもちゃやボールに全く興味なしなんですが、ボールを追っかけて楽しそうに遊んでいるワンコを見るとうらやましくなってしまいますv-398
いつでもお貸ししますよ~(笑)

| 徳まる | 2009/05/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re: ♪みんみん♪さん

そうなの。やっぱりさすが♪みんみん♪さん!
よく分かってくださるわw
散歩=ボールみたいですよねe-446

| 徳まる | 2009/05/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

木の棒ではさっぱり満足してもらえずw
寂しい限りです

そうか。ロンくんタイプもいるのね
うちはラン行ってもボール求めて騒ぎおこすから!(困)

> お外でボール遊び、憧れます。
いつでも、お貸ししますよ~(笑)

| 徳まる | 2009/05/24 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/458-18b8466a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

