お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿にはせんべい


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

最近、インフルエンザの報道が毎日続く中
息子が修学旅行から帰ってきたんです~
行先は、京都・奈良。

今では、埼玉でも中止(もしくは延期)が増えていますが
出発した後の話だったので、どうなるかな~
って思っていましたが・・・

お土産たくさん抱えて無事にもどりました。(ホッ)

今回カメラを持った、息子が撮った写真を紹介しますね


鹿など。


金閣など。

 
金閣寺、パンフレットに載っていそうな立派な構図でした(笑)
そして気付いた事は「鹿は首が柔らかい!」こと。 

そんな画像データの中に一緒に入っていたのが

030ごろごろ


まぁるの首も柔らかい!







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


黒いと何かと不便よね~(笑)
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中



サービスか知りませんが動画まで撮っていましたので
息子に内緒でご紹介。(笑)


鹿にせんべい FC2 VPS 仮想専用サーバ 

絶対に犬と勘違いしている…

| 家族 | 09:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さん、インフルエンザの中無事に帰ってきてよかったですね (*^-^)
私は大阪在住なので、やはり今は毎日マスクで仕事に行き、お休みの日はなるべく外には出ないようにしてます。
マスク、全然手に入らなくてちょっと困り中です (T_T)
まぁるちゃんボールに夢中ですね (^○^)
ホント、やわらか~い(*´∇`*)

| まるママ | 2009/05/20 16:19 | URL |

修学旅行、京都奈良だったんですね~!!!
息子さん、無事に戻ってきて一安心ですね!!
ほんと、金閣寺の写真、パンフレットのようにばっちりですね!

鹿さんの動画、息子さんの声ですか??(笑)
ほんと、ワンコのような扱い(笑)
動く鹿さん、かわいいです♪

| ロンママ | 2009/05/20 17:21 | URL | ≫ EDIT

修学旅行ですか~おかえりなさい!!

関西方面は今の時期どうかな・・・って感じもしますが一生の思い出ですもんね~行けて良かったですねv-43

鹿にオヤツあげてるの、本当にワンコみたいな感じですね!

ポチ

| hana | 2009/05/20 20:22 | URL |

Re: まるママさん

今日まで自宅待機だったのですが
やっと学校行ってくれますよ~

こちらでも、マスク無いんです!
ほんとに困りますよね~(´Д`;)

まぁるは外でも家でもボールばっかりです

| 徳まる | 2009/05/21 19:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

そう、息子の声なんです~
お年頃なので、ブログにの載せたなんて言えません!
小鹿もたくさんいたようで、楽しんだみたいです

| 徳まる | 2009/05/21 19:49 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

出かけた後で大騒ぎになってしまい、
行けて良かったのと、こんな時期にってのと半々ですね

鹿、怖くて近寄らないと思っていたら
成長したみたいです~
人からもらったせんべいをあげていたようですが・・・e-351

| 徳まる | 2009/05/21 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/457-bcee1abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

