お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のまぁるさん


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


前回の記事では災難なまぁるにコメント頂き、ありがとうございます
足バリしたばかりで、切るわけにもいかず、痛い思いをさせながらチビチビと
はがしております
何分足裏って体温が高くて氷当てても冷えないんですよね…
ガムを剥がす良い手をご存知の方の連絡お待ちしています~



025結構よ


さて、今朝の散歩は少し出遅れてしまいまして…
「もう、歩かない!」と拒否されました徳まるです

抱っこを挟み、涼しい道路を選びつつ家に戻ったのですが、
今度は「家には入らない!」と。
かなりはっきりと意思表示をなさるので玄関先につないでおくことにしました


しばらくすると…

024おうち


勝手だな!ハイハイ (´。` ) =3







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


放置した後に入れてあげました。
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 10:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、ガム取れましたか・・・??
うちは以前ゴキ○りホイホイみたいな粘着物が付た時、小麦粉でさらさらにして取るよう言われましたよ。
あまりの粘着強度に歯が立たず結局毛を切りましたが。

うまく取れるといいですね。

ポチ

| 名なしさん | 2009/05/19 12:20 | URL |

やっぱり何度見てもこのヘアースタイル
可愛い~v-343
とってもまぁるちゃんに似合ってて
まぁるちゃんの我儘もこの可愛い顔で
お願いされたら許せちゃいますよねi-237i-178

| ririco | 2009/05/19 13:23 | URL |

う~ん、ガムって氷で冷やして固まったトコロを取るってしか知らないなぁv-390
チビチビ頑張って下さいv-292
それにしても最後の写真、お目目クリクリで超可愛い~v-398

| ♪みんみん♪ | 2009/05/19 16:11 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんのガム、
まだ全部取れてないようですね(涙)
ガム捨てたヤツ、こら~~~~~っですね!

まぁるちゃん、今日はちょっぴり、
ワガママ姫ちゃんだったようですね。
振り回されてみたいですぅ~☆

| ロンママ | 2009/05/19 18:30 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、大変でしたね~w(゚o゚)w
ガムってなかなか取れないんですね。
まぁるちゃんもきっと気持ち悪いだろうし、早くキレイにとってあげたいですよね (T_T)
いい方法・・・お役にたてなくてすみません~o(TヘTo)

| まるママ | 2009/05/19 22:51 | URL |

Re: hanaさん

細かい所に貼りついてしまっていて
なかなか苦戦しています~

大まかなものは取れたので
毛が伸びるの待ってカットかなぁ

助言&ポチどうもです~♪

| 徳まる | 2009/05/20 09:14 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

内心、「可愛い~!」と、思っても(笑)
その気持ちを押しとどめて、厳しく当たっていますよ~
Sなので!
じゃなかったe-330、益々我がままになるからねぇ…


| 徳まる | 2009/05/20 09:17 | URL | ≫ EDIT

Re: ♪みんみん♪さん

ありがとう♪チビチビ頑張るわv-218
カットしたばかりって言うのがネックだねw

そうそう、たまにあんな表情するのよe-454

| 徳まる | 2009/05/20 09:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

毎日、我がままなんですよ~
許せる範囲で勝手にさせてますけど…
いかにもひとりッコって感じです

いつでも振り回して差し上げますわよw
byまぁる


| 徳まる | 2009/05/20 09:23 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

いえいえ。有難うゴザイマス
歩くには支障がないので少しずつ取って行きます~
当のまぁるはあまりきにしていないんですよ

| 徳まる | 2009/05/20 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/456-e4c2956d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

