お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁるショック!


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


その~、別にまぁるが売り切れ!とか、そう言うことではないんですが・・・

今朝散歩から帰って足を不幸拭こうとしたらゴワゴワするので
肉球見てみたら…ガムがガッチリ隙間にハマっていた
il||li_○/ ̄|_il||li ☠ฺちーん☠ฺ

モチロン、足吹いたあとに出来る限り取ったんだけど
場所がばしょなんで、イテテテテ…って聞こえそうな態度でした。


ボール好き♪

そんなことになるとは欠けらも考えていない時の画像です…







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


不運なまぁるにポチっとを~
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 12:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガムですか~~~><;
そんなところに上手く挟まるなんて><
取る時に毛が絡まって痛そうですね~;
まぁるちゃんお疲れ様~~。

まぁるちゃんが咥えてるボール、大きいですよね~笑
横で咥えてる姿が可愛い~~♪
やっぱりボール大好きなまぁるちゃんにポチっと♪

| モコママ | 2009/05/18 13:55 | URL |

ありゃりゃ~。
ガムがはさまっちゃうこともあるんですね・・・
ガム、捨てる人がいるって嫌ですよね~。
まぁるちゃんかわいそうに・・・

これから何が起きるか、予見してない
まぁるちゃんの笑顔、満面ですね!!

| ロンママ | 2009/05/18 17:27 | URL | ≫ EDIT

ショック~Σ( ̄□ ̄;)

ガムって、本当にイヤですよね~i-199
自分の靴の裏に張り付くだけでもイライラするのに・・・・。
まぁるちゃん、可哀想e-263
せっかく楽しく遊んでたのに、まさか痛い思いが待ってるなんてe-350

マナー守ってもらわないと困りますよねe-330
(*'へ'*) ぷんぷん

まぁるちゃんの可愛い笑顔にポチ~っe-390

| ririco | 2009/05/19 00:52 | URL |

Re: モコママさん

もしかしたら、最初の方で付いて
そのまま歩いていたのかも・・・?
かなり深くて、奥の方は取れません><

まぁるのお気に入りはテニスボールなんですよ~
柔らかさとか跳ね具合が良いみたいで
かなりお気に入りです♪

| 徳まる | 2009/05/19 10:50 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

まったく気付かずに歩いていたようで… 
見て驚きましたぁ~

まぁるの笑顔、知らぬが仏…でしょうか?

| 徳まる | 2009/05/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

そうそう、自分ならまだ良かったよねぇ~
最初は余裕かましていたまぁるも、次第に顔が険しくなり…
もう、逃げまくりの鳴きまくりです
ぽちどうもです♪

| 徳まる | 2009/05/19 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/455-bb5dc920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

