お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ詰め合わせ♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


たまごのパックがあったのでまぁるおもちゃを適当に
詰めてみたんです~

どれにする?

写真を撮っていたらやってきて、勝手に選ぶまぁる。
ま、いいよ。まぁるのおもちゃだし、好きなの選んだらいいよ

「迷うのよねぇ…」

って、選ぶのかなり早かったですが・・・
どれにしたのか見せてもらったんです


これこれ


そうですか。では、それで遊ぶといいよ!
あんなことやこんなことや好きにしなさい


その5秒後…

放置です。

あ、もう飽きたの エーン!o(TヘT o)







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


詰めたままおもちゃ箱に入っています
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 14:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪
こんな風にたまごの容器に詰めると、
なんかとってもかわいい贈り物みたいに見えますね!!

まぁるちゃん、けっきょくすぐ飽きちゃったんだぁ。
亀さん、命つながりましたね(笑)

| ロンママ | 2009/05/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです♪

こんにちは♪
しばらく、コメントできないで、
すみませんでした!!

まぁるちゃん…。また、可愛くなりましたね!!(´・ω<)ノ☆
しかも、たまごさんとかボールがすごい量!!
並べるカワユシですねぇ♪


| エルねぇちゃん | 2009/05/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

たまごの容器、かわいいですよね~たまごちゃんとも相性ばっちり!!

うちの近所のスーパーはみんなプラスチックの容器ばかり・・・この紙の容器はレトロな感じで好きなんだけどほとんど見かけなくなりました。
おもちゃ入れに再利用するのいいアイディアですね~

ポチ

| 名なしさん | 2009/05/17 18:52 | URL |

Re: ロンママさん

詰め合わせもいいかなって思ったんですが
まぁるにて秒殺?でしたぁ~e-350

かめ吉(急きょ命名)にとってはよかったみたいです~♪

| 徳まる | 2009/05/18 12:26 | URL | ≫ EDIT

Re: エルねぇちゃん

こちらこそ♪
来て頂いて嬉しいです~(*'-'*)

まぁるは先日カットしたばかりで…
まだ、慣れずにいますよぅ

最近放置状態のおもちゃ達を
たまには引っ張り出してみました。

| 徳まる | 2009/05/18 12:29 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

うちもいつもはスーパーのプラ容器なんですよ~
たまたま紙の容器入りの卵が手に入ったので
つい、遊んでしまいました
ポチ、どうもです♪

| 徳まる | 2009/05/18 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/454-a079a7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

