お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園に花が咲く


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


今年も始めました。家庭菜園…
今回のラインナップは、ミニトマトとゴーヤです

昨年の反省を生かして、ミニトマトは一本だけにしました
二本植えたら食べ切れないほど出来たので…

今年の畑♪

みょうがは自生なんですが、今年すでに50本くらい出ていて
かなり楽しみですよ♪
(まぁるは持込み←当たり前だ)

ボサMax!-2
たんぽぽ付いちゃってますね!


そんなモサっ子まぁる、自宅カットもしたのですがボサボサマックスで
学校から連絡来ないし・・・(いつもは何日って連絡がくる)
久々にサロンにお願いすることにしましたぁ…







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


どうなるか、今から楽しみ~♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| ひとりごと | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

