お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁるとタンポポ


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


******************
*ただ今、プレゼント企画実施中です♪ *
*記事のおわりをチェックしてみて    *
*下さいませ                  *
******************



子供のころは、タンポポを摘んだり
綿毛を飛ばしたりして…よく遊んでいました

主役争奪
アメちゃんみたいで美味しそうですね^^

緑の背景に黄色が良く映えていると思います♪
ブラックはアクセントで!(笑)

いったい、メインはどちらでしょうか…







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


蒲公英って書けますか?(私は書けませんっ)
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*:

   ただ今、プレゼント企画を実施中
   宜しかったらのぞいて見て下さいね♪
   詳しくはコチラ(4/25の記事へ)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*:

| 一眼レフ | 12:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も書けませんv-388
タンポポの綿毛って見てる分には可愛いんやけどこれがワンズに付くとまぁ取れにくいんよね~v-393
なのによく付けて帰ってくれるウチの子達…v-406

| ♪みんみん♪ | 2009/04/28 20:04 | URL |

今日、まぁるちゃんのお葉書届きましたよ~!!
かわいいぺロリンチョな表情のまぁるちゃん、
どうもありがとうございました~☆

私も、タンポポは書けないです。
この綿毛、子供のころにきいた迷信
「耳に入ると聞こえなくなるよ~」っていうのが、
今だにびびってて近寄れずにいます。。。

| ロンママ | 2009/04/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ♪みんみん♪さん

ルーミンちゃん達、綿毛をたくさんお土産に…v-388
そりゃぁ親孝行なお子さんたちですねe-348
うちは付けてるの見たことないような…気付かないだけかe-441
 

| 徳まる | 2009/04/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

タンポピの綿毛がホントおいしそうに写ってますね (^○^)
まぁるちゃんが後ろで狙っている感じでベストショットですね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| まるママ | 2009/04/28 22:41 | URL |

Re: ロンママさん

本当に、何の工夫もないカードでしょ?(笑)
季節的に舌出し画像が多くて…
採用しちゃいました♪

うちはねぇ、
「耳に入ると中耳炎になるよ!」って!e-451

| 徳まる | 2009/04/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

本当に黒ワンコは写真がむずかしぃ~(。-`ω-)
思う通りにも全然動いてくれないし
『マテ』がとっても大事だとo(゚ー゚*o)日々実感しています

| 徳まる | 2009/04/29 08:43 | URL | ≫ EDIT

たんぽぽだぁ~
春らしい風景ですね。

後ろから覗き込んでるまぁるちゃん、舌ぺろんしてますね~
だいぶ暖かくなってきましたもんね←って言うか、早くも暑くなってますよね。

ポチ

| 名なしさん | 2009/04/30 07:14 | URL |

内には ジャックラッセルがいます
あいつ馬鹿なんですよね
なに見てもほえるし
何でも食べるし
でも躾のスクールには入れたくないんですよね
離れたくないんで
だから バカになったんでしょうね

| tora1 | 2009/05/05 22:57 | URL |

Re: hanaさん

暑かったり寒かったり…
寒暖の差が激しくて、体がついて行きません~

晴れた日には舌ベロンチョの季節ですね♪

| 徳まる | 2009/05/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

Re: tora1さん

はじめまして!お立ち寄り頂きありがとうございます
私はワンコにも個体差があって、犬種だけで一概に
言えないと日々、痛感しています。
環境での影響も受けているのではないでしょうか?

| 徳まる | 2009/05/06 13:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 13:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/445-a7d19395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

