お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら掘るべし!


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


散歩に行けない雨の日…
何をして過ごしますか?

まぁるが、雨でも晴れでも関係なく(?)
室内でよくやる遊びを撮ってみましたよ♪


【ココ掘れ♪】(※注:音出ます、ご注意ください)


ホリホリ♪


いつもは、まぁるがボールを入れて楽しむのですが
撮影のため特別にやってあげました♪



【わんわん】(同じく音でます)


ホリホリⅡ


熱中し過ぎてうっかりボール出てきちゃった
自ら戻して、エンドレス(笑)

最近は暖かい日もありますが、我が家のこたつはまだまだ活躍しそうです







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


今日もココ掘れわんわん♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*:

ただ今、プレゼント企画を実施中
宜しかったらのぞいて見て下さいね♪
詳しくはコチラ(4/25の記事へ)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*:

| まぁる | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~(〃∇〃)

お久しぶりです♪
最近忙しく私もblog放置状態ですi-229

まぁるちゃんの堀り堀り遊び、スゴーイi-199
もう、無我夢中ですね~i-179
仕事中なので音声消して見てるけど、
家に帰ったら音声付でもう1回見てみよ~
って思っちゃいましたi-237
相変わらずまぁるちゃん可愛いですi-178

| ririco | 2009/04/27 13:24 | URL |

Re: riricoさん

まぁるは、このひとり遊びが大好きで
外遊びが足りない時や外に出られない時に
やり始めます~かなり楽しいようで
延々やって、真冬でもハァハァ息切れしてますよ
こたつ布団が破れないのが不思議なんですけどねぇ…

| 徳まる | 2009/04/27 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/442-3576d799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

