お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況&プレゼント告知


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



ここ数日はPCの前に座らない生活をしておりました
激しい気温の変化に体が追い付きませんが、
ボチボチ更新出来たらな・・・と思っております (m。_。)m


三つ巴マッテ
注:本日の画像は本文と何ら関係ありません

昨年の 10月から半年間続けていたウォーキングですが
ここ数日休んだ後に、何とか再開することができました

日中は私が出かける時に駄々をこね(鳴く)、すっかりお留守番が苦手になったまぁるですが
ウォーキング時には、ひとり(一匹)でも大人しく寝て待っているようなんです

三つ巴2イヤヨ


その再開初日ウォーキングを終えて戻ってみると…

ゴミが荒らされておりましたil||li_| ̄|○il||li

疲れたよ

今までしない、ゴミ袋を開けたまま床置きした私が悪いんですが…
まぁるの様子が何かおかしいので、見回してみて発覚したんです
が、反省しているようなので一応叱っておきました。

(やってはいけないことをしていると自覚しているようだったので
繰り返さないためにという意味です)


にぱ
笑いごとではありませんよ、まぁるさん…

(●´з`)ノ*・゚゚ 皆さま、素敵な連休をお過ごし下さいませ♪゚゚・*ヽ(´ε`●)



さて、前回告知してからしばらく経ってしまいましたが
ポストカードプレゼントいたします
詳しくは↓↓↓Read Moreへ!!







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


どしどしご応募お待ちしています♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

先日、2周年を迎え日頃の皆様の応援のお陰だと
実感いたしまして…

感謝の気持ちを込めまして、何の工夫もないまぁるカードなんですが
送らせて頂こうかと思います♪

「もらってやってもイイよ♪」という奇特な心優しい方は、
コメントにその旨を記載した後、
カギコメもしくはメールフォーム→にて
〒、住所、氏名、年齢(コレはうそ)をご連絡くださいませ♪
(メールの場合は本名と一緒に、HNの記入もお願いします)

順番にお送り致したいと思いますので
振るってご参加下さると嬉しいです♪


追記:締切は5月8日とさせて頂きます

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

| まぁる | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 21:34 | |

あらら (^▽^;)

まぁるちゃん、ちょっといたずらしちゃったんですね~(^▽^;)
お留守番で退屈してつい・・・だったのかな?
でも反省してたら怒るのも辛いですよね (T_T)
ウチもお留守番中に悪いことをしたらテーブルの下とか狭い場所に隠れて出てきません。
だから出迎えがない時はまず何をしでかしたのか家の中をチェックしてます (-。-;)

徳まるさん、体調ひどかったようにお見受けします。
無理しないようにお大事にしてくださいね (m。_。)m

| まるママ | 2009/04/25 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 18:28 | |

Re: まるママさん

まぁるは日ごろはいたずらってないので
油断しちゃいました…

まるちゃんは、隠れてアピールするのね♪
うちは、気付かれるまで堂々としているわ!(笑)

体調にお気づかいありがとうございます

| 徳まる | 2009/04/26 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/441-c5ae7355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

