お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏グッズ登場!


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


たまたま、一眼持って出かけたところで遭遇したので懲りもせずに撮ってみました

花びら☆キラキラ

キラキラ

これで、本当におしまいですって!イヤ(o・ω・))-ω-))マジデ


********


ここ数日暖かい、イヤむしろ暑いくらいの陽気ですねぇ…

本日は、遅めの散歩になってしまい、バテ気味のまぁるさん。

そこで、我が家に早くも登場しました!


「冷え冷えマットぉ~!」(ドラえもん風で…(=^・^=) )

077ヒンヤリ


今年で3回目の夏を迎えるまぁるさん…

これらにも、すっかり慣れてくれた様子。
(初めての様子はコチラ→ウォーターマットアルミボード)

初使用の記事を見てみたら8月の記事でしたが…

今年は確かまだ4月のハズですが、まぁるが良ければヨシ♪ということでいっかぁ




そうそう、一眼持って出かけたのはポストカード作成の画像を撮るためだったんです~

また、ボール…
あぁ、またボールですか。(´。` ) =3 ヤレヤレ


この草、毎年好んで食べるんですが名前は未だに不明です

026クンクン

どなたかご存知の方いらっしゃいません???


さて、そんな訳で(どんな訳だ?)ポストカードが完成しました!

詳しくは、次回を お見逃しなく!







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


こちらもポチっと♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 00:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~早くもウォーターマットの出番がやってきたんですね!
これも温暖化の証拠かな・・・??

うちもハウスの前に大理石を置いてますが、今のところ乗ってないです。
もう少ししたら活躍するんでしょうね。

ポチ

| hana | 2009/04/14 08:53 | URL |

ウォーターマット、早いですね~e-451
でも確かに初夏ですe-255
私なんて半袖で生活してますもんi-229

まぁるちゃんのポストカード完成したんですねi-178
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!楽しみe-343

| ririco | 2009/04/14 10:24 | URL |

再度、ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

今、過去blogお邪魔してきました~v-222
まぁるちゃん、
メチャクチャ可愛いんですけどぉi-178
子供らしさが出てて可愛かったですよe-349

| ririco | 2009/04/14 10:33 | URL |

早くもウォーターマットですか??
・・・そうですよねぇ。
最近、半そでですし、ロンも暑くて舌出して、
ハァハァしてますもん(笑)

実は、こういうひんやりグッズ、まだ一度も、
買ったことがないのですが、
(噛んで中身を食らってしまうかも!?と怖くて・・・)
ロンもだいぶ落ち着いてきたから、
今年は使ってみようかな!!

まぁるちゃんのポストカード完成したんですね♪
楽しみです!!

| ロンママ | 2009/04/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

ホント暑い日が続くようになりましたね~!
そろそろお散歩も太陽とのにらめっこになってきましたから、夏グッズも必要ですねっ。

まぁるちゃんのお気に入りの草なんでしょう??

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2009/04/14 21:34 | URL |

暑いですね~(^○^)

最近4月とは思えないほど暑いですもんね~(*'-'*)
まぁるちゃん、ウォーターマット、気持ちよさそうですね~ (*´∇`*)
ウチはウォーターマット、アルミボード、ともに全くのってくれません p(・・,*)
置いておくとわざわざ避けて通ります (-。-;)
どんだけ怖がりなのか・・・。

| まるママ | 2009/04/15 23:41 | URL |

Re: お返事です♪

コメント頂きました皆さま
有難うございましたe-466

お返事が大変遅くなり、また
何度も遊びに来て頂いた方には
更新が滞り申し訳ないと思っております

体調が回復するまでしばらくは
休み休み更新したいと思っていますので
ご了承ください

e-28 hanaさん
最近は気温の変化が激しくて…
体調壊していないですか?
暑いほどに気温が上がるので散歩時間を
そろそろ変えないといけませんe-351

e-28 riricoさん
もう、半袖ですかっ凄いですe-335
私は冷え性なので、さすがにそれは無理ですぅ…e-330
過去記事見て下さってありがとうございますe-266
パピーまぁるはそりゃぁ可愛かったです~(←?)

e-28 ロンママさん
日中晴れると結構気温上がりますよね~♪
e-335半袖ですか!さすがです
ウォーターマットの方は破る危険ありますので注意が必要ですが
アルミボードなら、安心だと思います
うちは床よりも好きみたいですよ~

e-28 浮雲さん
太陽とにらめっこ、その通りですよね
路面の温度チェックも始めました
今年は本当に早いですよね…

e-28 まるママさん
うちも始めはかなり警戒していましたが
夏真っ盛りになった時に暑さに勝てなかったようで…
特にウォーターマットがお気に入りのようです
まるちゃんも時間かけたら…乗らないかな?

| 徳まる | 2009/04/20 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/440-01d80193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

