お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園に挑戦♪

こちらは、トイプードル『まぁる』生後6ヶ月♀の日常と成長の記録でっす



さて、久々に一家でホームセンターへ行ってきましたよ♪
二手に分かれて中へ・・・
私と同行したのはこちら(女子チーム)


20070624212236.jpg


本日の目的は399家庭菜園の苗


どれにしようかな~~~と迷っていると


20070624212246.jpg

早くも飽きてきた1ワン260


なんとかなだめつつ、選びましたのはこちらの・・・ん3


20070624212305.jpg

「待ってましたサラダバー」とばかりに試食開始146


やめてください2まぁるちゃん


20070624212323.jpg

あ、そうですか。おいしくなかったのね3プププそりゃそうよ
がっついてるトコ、隣の人に笑われちゃったね259


お腹空いてるみたいだし、ちょっと休憩して帰ろうか。男子チームに連絡取って・・・って携帯つながらないジャン258一先ず外のベンチでまぁるにごはんあげて、ついでに私も休憩をとり。


・・・・・・・・数分後、車に戻ろうと歩き始めたら男子チームと会えました。すぐ近くのベンチにいたんですって265


ホームセンターって大好きなのですが駐車場が混むと何だか疲れてしまうので週末はあまり行かないのですが、この日は早めに到着して、ワン連れということもありお昼前には家に向かっていました。こんな日もいいものですよ266


 


・・・本日の収穫・・・


野菜の苗  ゴーヤ・きゅうり・ミニトマト


まぁるのおやつ&ひんやりプレート・ハーネス、リード


20070624212340.jpg    20070624212355.jpg

野菜の生長については後日・・・


 


 


 


試食しながら参加中・・・fc2ブログランキング参加中


  いつもポチィと有難うゴザイマス



| 家族 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームセンターとか電気屋とかなんであんなにいっつも混むんですかね??
ワタシもダンナもせっかちなので開店数分前には着くように行ってi-47もいい場所取ります。
家庭菜園ガンバってくださいe-399(←ゴーヤっぽい?)

| ムックママ | 2007/06/25 15:35 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま
きゅうりにトマトv-382って失敗が少なくてたくさん出来ると聞いて選んだのです。
まぁるに盗み食いされないようにガンバリまっすv-238

| 徳まる。 | 2007/06/25 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/44-daeeaf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

