お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花びら☆キラキラ


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


そろそろ桜の話題も最後になるかと思いますので、おつき合い頂けると嬉しいです♪


昨日も、いつもの通りに広場へ向かったんです(だいたい年間で300日近くは行くでしょうか)

到着した途端何だかいつもと様子が違うんですよ…


花びら絨毯

一面に花びらが飛んでます~

しかも、写真に写らなくて残念なんですが、舞散る花びらが日射しに当たってキラキラして見えるんです

でも、近づくと見えないの。

少し離れてみるとすっごく綺麗なんですけどね~♪


吹雪のような…


やっと写真に写ったと思ったら、あんまりキレイじゃぁありませんでしたね

(白く舞ってみえるのが花びらなんですが)


そして、全く関係なくいつも通りにボールで遊ぶワンが一匹

「これはお友達のボールだから帰る時、返すんだよ~」


069.jpg

「イヤ!楽しいから帰らない~」


このあと、しばらくストーカー犬なまぁるでした…







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


桜さん、来年また楽しませて下さいね♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 20:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜の花びら、すごい落ちてますね~!
まぁるちゃん、舞い散る花びらを追いかけたりしませんか?
ロンは、「アンアン」いいながら、
ヒラヒラ落ちてくる花びらにいちいち反応するので、
この時期、お散歩がなかなか進みません(涙)

ボール遊びしているまぁるちゃんの頭にも、
花びらが乗ってますね(笑)
こういうの見ると、もうほほえましくって・・・

って、このボール、お友達のかぃっ(爆笑)
ボールといえば、まぁるちゃん、まぁるちゃんといえば、
ボール!!

| ロンママ | 2009/04/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ (^○^)

花びらいっぱいですね~ヽ(*^^*)ノ
まぁるちゃん、花よりボールですね。
ウチのコなら花びら追いかけそうです (*゚▽゚)ノ
花びらがキラキラってどんなのかな~σ(゚・゚*)
私もまると見てみたいです (*´∇`*)

| まるママ | 2009/04/10 21:38 | URL |

光に当たってキラキラしてる桜なんて素敵ですね~

普段のお散歩コースに桜が咲くところがあってうらやましいですよ・・・うちの近所ありませんので。
まぁるちゃんは花よりボールですね!

ポチ

| hana | 2009/04/11 06:23 | URL |

桜吹雪

うちの方も桜吹雪でした~e-420
桜吹雪キレイですよね~e-446
この感動を写真におさめるのって結構難しいですよねe-330
まぁるちゃんも桜吹雪の中のお散歩楽しかったでしょうね~e-343
でも、まぁるちゃんにとっては桜吹雪よりもボールですねi-178

| ririco | 2009/04/11 21:05 | URL |

桜吹雪、わかります~~!
我が家付近はすでに散ってしまって、葉桜へと移行しました(涙)
まぁるちゃん、花より団子(=ボール)ですね(笑)

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2009/04/13 17:29 | URL |

Re: お返事です♪

今年の桜もすっかり落ちてしまいましたねぇ…
葉桜まで楽しめてなんだかホクホクe-454しています~

ロンママさん
モチロンまぁるは落ち葉も花びらも鳥も(笑)追いかけますよ~
動くものは常に興味の対象みたいです
花びらノセノセして撮りたかったのですがやらせてもらえないので、たまたま落ちてきた花びらで代用?です
ヒトのボールは自分のモノ。自分のボールも自分の…v-11

まるママさん
花びらe-267って舞台の紙吹雪の控えめな感じ?カナァ
今までなら気づかない他愛もないことなのに、そんな時間を共有できるまぁるに感謝e-266
たかがお散歩、されど…ですよねぇ

hanaさん
こちらは、何故かいたる所に桜が植えてあるんですよ~
公園はモチロン、道路脇の街路樹に桜を植えてるみたいです
調べてみたんですが県木ってのはまた別にあるし、何故かは良く分かりませんでした…

riricoさん
飼い主同士で桜吹雪に感動しているころ、周囲のワンコ達は
いつもと何ら変わらぬ振る舞いしていましたよ~
まぁるはモチロン、ボール命v-363でしたねぇ…

浮雲さん
桜吹雪からは2日ほどであっという間に葉桜でした~
花より団子よりボールって、本当に色気も食い気も無いですねe-351

| 徳まる | 2009/04/13 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/439-9659bf8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

