お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで☆2周年♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


桜が満開のこの季節…

まぁるといつも行くお散歩コースは近所で有名な桜のお花見スポットなので、

改めてお花見と言うよりも、お散歩コースに花が咲く。みたいな感覚なんです

さて、そんないつもの場所で桜を見上げお花見は終了となりましたが

何やらお話があるそうです。

桜です!

はいはい?


いったい私は誰でしょう???



コアラORふくろう?


じゃぁ、ふくろうって言うよりは…コアラに一票で!


今なんと?


肉付きといい、感触もそんな感じかなぁ…って。
オーストラリア行ったことないけど

まぁどっちも可愛いから、いいじゃん♪

絨毯てへ


そんな、まぁると共に歩んできた当ブログですが、

なんと2周年を迎え、明日から3年目突入となります~

これからも


今まで通りに、のんびりやっていこうと思っておりますが、ここまでも

支えて下さった方々のお力添えなくしては、ありえませんでした

皆さまに感謝の気持でいっぱいです~

なんせ、3日坊主が当たり前!の、飽きっぽいワタクシですから

これからも遊びに来ていただいたり、コメントを頂いたり

アホな内容に付き合って頂けると、大変うれしく思います


こんなわたしですが…


これからも徳まる、まぁる共々宜しくお願いいたしますっ







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

プレゼントって、
カードと名刺どっちがいいですか?
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| ひとりごと | 23:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝☆彡

blog開設2周年
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


私も飽き症なのでどこまで続けられるのか
今でも心配ですe-443

でも、
blogでワンコを通して仲良くさせてもらうことができるって
素敵だな~って感じてますe-420

徳まるさん、まぁるちゃんのblogを
楽しみに遊びに来ますので
頑張って更新してってくださいね。

これからも宜しくお願いしま~す(*・ω・)*_ _))ペコリン

| ririco | 2009/04/08 11:08 | URL |

2周年、おめでとうございます~

すごいですねぇ~2周年ですか。
私、まだ1周年もいってない・・・って思ってたら、ちょうど今1周年ぐらいかも??

今調べてみたら、4日前に1周年過ぎてました。
こうやって気がついたら続いてるっていいですね~

徳まるさんも、まぁるちゃんブログずっと続けてくださいね!

ポチ

| hana | 2009/04/08 17:38 | URL |

 二周年v-315

私は、途中から拝見していますが、
いっつも更新されるのを、楽しみにしています☆

丸太の上に乗ったまぁるちゃんの足が、
めちゃくちゃかわいいです。
こんな小さなところに、乗れるんですね。
ロンは無理ですよ~!

ふふふ。カードでも名刺でも、
かわいいまぁるちゃんが載っていればほしぃ~~~!!!

| ロンママ | 2009/04/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

もう2周年なんですね~(^○^)
まぁるちゃんの表情と徳まるさんの文章がいつもすごくおもしろくて楽しみにしてます o(*^▽^*)o~♪
これからも楽しいブログをお願いします~ヾ(@~▽~@)ノ

| まるママ | 2009/04/08 22:42 | URL |

v-352blog開設2周年おめでとうございます~ v-424
いつもまぁるちゃんの写真にピッタリ合った一言楽しみに見てますv-290
こちらこそこれからもヨロシクねv-410v-435
まぁるちゃんのプリケツが大好き~v-398

| ♪みんみん♪ | 2009/04/09 09:14 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとうございます!
我が家も来月丸3年を迎えますが、やっぱり皆さんとの交流が楽しくて続けられますよね(^-^)
これからも可愛いまぁるちゃんと、徳まる。さんの文章を楽しみにしておりますっ。
祝いのポチっとだわさ♪
※JRANK、携帯からだとエラーが出るようです。
パソコンは今のところ不具合のお知らせが出てないみたいです。
いつもお手間をお掛けしてます(汗

| 浮雲 | 2009/04/09 18:42 | URL |

Re: riricoさん

e-349いつも暖かいコメントありがとうございます♪

本当にコメント頂いたり、交流がなければ続けていないと断言できます。
この2年はまぁるにとっても成長する日々でしたが 今後はどうなのか予想がつきませんっ
そんな、行き当たりバッタリだったりもしますが今後ともお願いしますσ(@゚ー゚@)

| 徳まる | 2009/04/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

hanaさんも1周年だったんですね♪
おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ゴザイマス

私はかなり飽きっぽい性格ですが隣にまぁるがいてくれるお陰で
続いているのかも知れません…

いつも遊びに来て頂いて本当にうれしいですe-446
今後ともよろしくお願いしますね♪

| 徳まる | 2009/04/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

この丸太は15㎝くらいでしょうか…
室内ではどうしても顔が映らないまぁるに対し、
苦肉の策として自宅前にある、この場所で何度撮って来たことでしょう???
もちろん飛び降りたことも何度もあるんですよ~e-350

どちらも欲しいなんて、そんな嬉しい言葉を有難うゴザイマス
いつも、そんな言葉に元気づけて貰っているんです…
まぁるの足、鶏っぽいですよねぇ(●´艸`)

| 徳まる | 2009/04/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

ううっプレッシャーが重い…(´。_。`)ゞぅぅぅ

なんて事はもちろん無くて、本当に暖かい言葉が嬉しいです♪
これからも楽しいって言って頂けるように、続けていきたいですe-446
これからも宜しくお願いますねe-267

| 徳まる | 2009/04/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

Re: ♪みんみん♪さん

本当に♪みんみん♪さんに会って生マシンガントーク(爆)体験してみたいって何度思ったことか…
本当に初めて見たとき、ミンちゃんにまぁるが良く似ていて衝撃!でした~
そんなご縁に感謝しています♪これからも宜しくねe-446

| 徳まる | 2009/04/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re: 浮雲さん

いつも暖かいメッセージ有難うゴザイマス
これからも、日々話題を提供してくれるワンコ達と
楽しく過ごしていきたいと思います

| 徳まる | 2009/04/09 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/437-37f7e037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

