お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


相変わらず体調には波があり、なかなか本調子とまではいかないものの

日常に生活は送れておりますのでご心配なく。どうも、病弱(笑)徳まるでっす☆

ちなみにまぁる兄(息子)には、4月病と笑われている次第です~


********


前回のまぁるがトリミングで不在の隙に、出かけた先は…


029朔ですよ~

お友達の朔太郎ママのお家!

別にまぁる連れて行けるんだけど、どうしても日程が合わずに

まぁる不在の際にお邪魔することになりまして…


↑↑↑この画像、しっぽの揺れがよくわかるショットですよね♪

まぁるは、私に対しこんな表現しないので(悲)あり得ないのですが…

いつもまぁると犬猿の仲の朔太郎も相手の猿(まぁる)がいなければ、こんな表情で迎えてくれますよ~

せっかく外は良いシーズンなので近くで写真を撮ることになりましたよ

送信4

サクラサク♪

近くの学校の校門前で勝手に撮影させていただいちゃいました

さて、そんな事は何も知らないお嬢さんがひとワンおりますよ~

何?


いやぁ、男の子も可愛いなぁ~ってね(´∀`b)







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


桜の開花が長いと楽しいですね♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| 友達 | 21:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・(≧▼≦;)

まぁるちゃんがトリミングで可愛くしてもらってる間に
徳まるさんは朔太郎くんと散歩してたんですねe-343
朔太郎も可愛い~e-266

まぁるちゃんは徳まるさんの行動はお見通しのようですねっe-348

| ririco | 2009/04/06 23:19 | URL |

朔太郎くんと桜、絵になりますね~!!
桜、とってもきれい!!
ロンも、桜と一緒に撮りたいんですが、
なかなかうまく写せません・・・(涙)

まぁるちゃんがトリミングしてる間、
徳まるさんは、朔太郎くんとお散歩♪
まぁるちゃん、おうちに帰ってきたとき?
臭いとかで察知してたりして(笑)

| ロンママ | 2009/04/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

キレイな桜~朔太郎君と桜のショット素敵ですね!
まぁるちゃんはしっぽフリフリあまりしないのですか・・・??
ものすごくしてそうなイメージですけどね~

今回はまぁるちゃんと一緒に行けなくて残念でしたね。
まぁるちゃんと桜のお写真だと、黒プーちゃんだし目立って素敵な写真になりそうな気もします。

ポチ

| hana | 2009/04/07 07:57 | URL |

Re: riricoさん

(>人<)ヘヘヘ。まぁるがトリミングで大変なのに…e-330出かけてしまいましたぁ~♪
身近な男子プードルは朔太郎だけなので個体の違いか男女の違いか分かりませんが
反応が、かなり違うのでまた楽しいんです~e-446
まぁるがいると見せない表情とかもあるし…短時間ですが楽しい時間になりました~

| 徳まる | 2009/04/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

私もまぁるとはこんなにきれいな桜ショット取れないのですが・・・
朔太郎は、まぁるに比べ落ち着いているのか何故か良い写真v-352が多く取れるんですよねぇ、なんでかなぁv-361

まぁるは私の前ではやきもち焼きですが、不在チェックはしないんですよね~
まだまだお子チャマなんでしょうかねぇ
次に朔にあった時に報復したりして…ワーンΣ(゜д゜)コワスギル!

| 徳まる | 2009/04/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

朔太郎と桜のショット、自宅に戻ってから大変キレイなことに気付きました♪
まぁるの喜びの表現はしっぽと共におしりもフリフリで、
ワタシにしっぽだけ揺らして喜ぶってことはしないんですよね

ここの桜の前でまぁると撮ってみたかったと今更おもいましたよ~
来年は行きたいな♪

| 徳まる | 2009/04/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

朔ちゃんの尻尾ぶんぶん、御顔はハッキリ写っているだけに動きの速さに微笑んじゃいますねっ(〃▽〃)

サクサクコンビで桜のバックショットとっても綺麗です!
やっぱり学校と桜も良いですね~っ。

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2009/04/07 22:14 | URL |

あらら

まぁるちゃんは一緒に行けなかったんですね~(^▽^;)
朔太郎くん、とっても歓迎してくれて尻尾ブンブンかわいい~ (*´∇`*)
満開の桜の前でもナイスショットで、まぁるちゃんも一緒に写れたらよかったのにね (*'-'*)

| まるママ | 2009/04/07 22:51 | URL |

Re: 浮雲さん

こんな風には、あまり撮ったことがなかったので
なんだか、嬉しいです~♪
学校の桜、良いですよね、私も大好きなんですe-420

| 徳まる | 2009/04/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

どうしても日程が合わずに、まぁる不在で出かけてしまいましたぁ~
朔にとっては、平和な時間になったので良かったのかな?
自宅に戻ってからe-235とってもキレイだったことに気付きました…e-351

| 徳まる | 2009/04/07 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/436-6096f939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

