お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり♪



まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


さて、前回の予告通りにトリミングに行ってきたまぁるですが・・・

学校ってやはり特殊なのか、カットの種類が限られているようなんですよね

なので私は毎回、足と尻尾のバリカンOKと頭は切らないで!ってお願いするんです

以前、アフロにして!って頼んだら「出来ませんダメッ(乂ω′)」って言われ

それでもアフロに憧れた私は伸ばしていればいずれチャンスが来るだろうと思いまして…


では早速カット後のまぁるをご披露したいと思いますが、準備は大丈夫ですか?


では。


ただいま


カットの後は斑模様が良く映えて…って、問題はそこではありません!

実際、その頭ってどうなの?



む~


プププ(^m^ )

実は、前回も同様にガッチリ結ばれていたので私は免疫アリでした^^

全体的にはOKだと思うんですけどねぇ…(*・ω・)(。。*)ウンウン


改めて…


まぁるもお疲れの様子ですが、とりあえずいつも通りに結び直して

散歩へ行ってきましたよ~


まぁる不在時に出かけた話はまた後日。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


笑われて、涙ポロリ…な訳ではありませんっ
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 20:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~ヽ(*^^*)ノ

トリミング後のまぁるちゃん、とってもかわいいです~(*´∇`*)
頭はいつもの結び方がよく似合ってますね v(*'-^*)-☆

ちょっと忙しくて久々だったんですが、徳まるさん体調崩してたんですね~w(゚o゚)w
大丈夫ですか?
まぁるちゃんのお散歩も無理しないように、お大事にしてくださいね~(m。_。)m

| まるママ | 2009/04/04 22:50 | URL |

あ~。学校だと、限られちゃうんですね!
逆に、コンチネンタルみたいなのだったら、できるのかな(笑)

学校で結んでくれた感じ、なんか小森のおばチャマ風ですね(笑)
まぁるちゃん、すっきりしてかわいくなりましたね!!
ちょこっと見えた爪がかわいい!!

| ロンママ | 2009/04/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

お帰り~♪

まぁるちゃん、お疲れさま~v-331
やっぱり、徳まるさんが結ぶ方がまぁるちゃん可愛いですよねv-344
学校で結んでくれたスタイルはまぁるちゃんの可愛らしさが・・・・v-356
やっぱり、ママが一番まぁるちゃんの良さを引出してますねv-424

| ririco | 2009/04/04 23:54 | URL |

子連れ狼「ちゃーーーーん!!」みたいな感じですね←分かりますか??
まぁるちゃんの憮然とした表情に笑ってしまいました。

徳丸さんが結ぶほうが断然かわいいと思います!

ポチ

| hana | 2009/04/06 06:40 | URL |

そっか・・・学校は限定されちゃうんですね(涙)
でもトップノットも落ち着くと馴染んできますよね(^-^)
まぁるちゃん、お疲れ様でした!

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2009/04/06 20:43 | URL |

Re: まるママさん

ご心配いただきありがとうございます!
ボチボチやっておりますので大丈夫ですよ♪

トリミング後って疲れているハズなのにテンション高くて
どうしても散歩行きたがるんですよね~
似合ってると言って頂きうれしいでっす(v^ー°)

| 徳まる | 2009/04/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

学校カットはかなり限られていて、特にプーは基本的な練習に用いるようなんです~
我が家で利用させて頂いている学校には、
どうやらコンチ出来る先生がいないらしいんです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

小森のおばちゃま、恐らく慣れない生徒さんの作品と想像しております(^m^ )
バリカンする方が少ないらしく、喜んでやってくれるので
我が家は足バリしっぽバリは毎回です~
近々、カット変更の…予定。

| 徳まる | 2009/04/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

お褒めの言葉ありがとうゴザイマス(o´ω`o)
どうしてもプーは初心者向きなのか、この時期はまだ
慣れていない生徒さんのお相手が多いような…
まったく見たことも情報もないので、想像ですけどもね
カットモデルの年齢制限もあるので、それまでは楽しもうかと思います~♪d(´▽`)b♪

| 徳まる | 2009/04/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

子連れ狼もちろん知っていますよ!(´▽`)b
まぁるはヒッツメ髪に困っているような…
気のせいかも知れませんがねぇ
最初は髪ゴムもこだわっていたんですが、最近はついつい横着しています
もう少しトップを伸ばそうと思っています~☆

| 徳まる | 2009/04/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 浮雲さん

どうしても限定されてしまう学校カットですが、
それを利用し楽しんでいますよ~♪d(´▽`)b♪

やっぱり一日出かけるのでかなり疲れるみたいですけどね~

| 徳まる | 2009/04/06 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/435-3b7d553b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

