お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しくない…


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


皆さまの優しいお言葉ありがとうございます~♪


徐々に回復の兆しが見えるものの、疲労からきているようなので

今後も油断せずに、しっかり治したいと思います

持ってる?

・・・。


さて、前回の記事から散歩に関しては、

まったく役に立たないことが判明した息子(まぁる兄)…

しかし、昨日の夕食はハヤシライスを、本日はハンバーグを作ってくれました。

隣で口うるさく言うので途中、へそ曲げたりもありつつ(笑)

とても美味しいごはんを頂きました


息子よ、明日は何を作ってくれるんだい?(←鬼)



いきましょ

玄関で一時間ほど散歩待機中のまぁる

あ、あの?母は体調が悪いn…ヾ(・д・。)フウゥ


はぁ。行きましょか?



今日は久々にいつもの広場へとそろそろと歩きつつ向かいましたら

桜が5分咲きかな?ってところまで咲いてました~

040.jpg

春休み中のため子連れ&犬連れがわんさかですが

せめて、ゴミは持ち帰って下さいませ

まぁるとは週末には来れそうもありませんねぇ…


*明日はモサ子さんのトリミングぅ~ピカピカになって帰っておいで~







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


お花見シーズン本番ですね
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| ひとりごと | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。・ρ・)ジュル

お兄ちゃんが夕飯作ってくれるんですかっi-199
それも、
ハヤシライスにハンバーグe-431
美味しそう~i-178
徳まるさん、幸せですね~i-237

体調悪いのに散歩大丈夫でしたか~i-198
今日は気持ちの良いお天気だったから良かったけど・・・・。
まぁるちゃんに1時間も玄関で待機されたら
連れて行かない訳にはいかないですもんねi-229
ゆっくり休んでくださいねe-376

| ririco | 2009/04/02 23:26 | URL |

まぁるちゃん、トリミングですか~またまた可愛くなってくるんでしょうね!

お兄ちゃん、ご飯作ってくれるんですか~優しいですね。
お料理が好きなのですか??
うちにも作りに来て欲しいです←絶対無理だけど・・・
うちは旦那は一切ご飯つくらないので、人が作ったご飯が食べたいです・・・

ポチ

| hana | 2009/04/03 18:59 | URL |

昨日、コメ書いたら、FC2がアクセス集中で・・・
ってメッセージがでて、残せませんでしたぁ。

体調、その後どうですか???
息子さん、お料理つくってくれたんですね!
優しいですね☆
お散歩は・・・ まぁるちゃん、ママがいいんですねぇ。

旦那様、単身赴任、お疲れ様でしたぁ。

トリミング、楽しみにしてま~す!!

| ロンママ | 2009/04/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

体調をお気づかい下さりありがとうございます♪
徐々に回復しつつありますので大丈夫ですよ~
散歩も少しゆっくりめに距離も縮めて歩くようにしていますm(・ω・m)

作ると言っても簡単なものばかりですし・・・
今は男子も料理が出来た方がいいですもんねぇ
もう、ご機嫌損なわないようにするの大変なんですよ~
お願いしまくりで何とかやってくれました♪

| 徳まる | 2009/04/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

まぁる、トリミングから帰ってきました~
オーダーはいつも通りなので変わり映えはないんです

うちも旦那は料理しないのですが、そうならないように息子には、少しずつやってもらっています。
やっぱり自分でやるのとは違うので時間かかるしご機嫌取ったりと色々大変ですe-351

| 徳まる | 2009/04/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

FC2エラー出ていましたか…お手数おかけしましたm(・ω・m)ソーリィ

体調はボチボチなんですが、ここぞとばかりに息子にも手伝ってもらう作戦を実行しました~
とても、美味しくてびっくりですが何が違うのか分かりませんっe-451
また機会があったらお願いしてみようと思います!

| 徳まる | 2009/04/04 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/434-c59e0530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

