お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年頃♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


三日ほど前から、体調を崩しています。

皆さまも季節の変わり目ご注意くださいませ


症状としては、持病から来るものなので熱もないのですが、

足がだるくてまぁるの散歩はキツイんです~

それでも、ゆっくりのんびり歩いたり自転車で引いてみたりしたんですが

やはり、限界。


たまたま、主人が休みで家にいたので、散歩を頼んでみました~

まぁるが我が家に来てちょうど、2年4か月

主人単独の初散歩

ホントは物影から見ていたかったけど、体が付いてゆけずに断念(←当たり前)


ワン友と会ったそうでメールして様子聞いたら

「サマになっていたよ~」のお言葉。

やれば出来るじゃないの~ちょっと安心しました
↑感謝の上目線…(笑)

ホンネ。



********


今日から4月ですねぇ…


昨日までで主人の春休みも終了し、今日から仕事に向かったわけですが・・・

辞令が出て、単身赴任が終了し自宅通勤となりました~


さて、今朝は未だ春休み中の息子(まぁる兄)に散歩を頼んだのですが、

(息子には何度か頼んだ経験アリ)

1分で戻ってきましたオイコラ!

再度、送り出すものの5分ほどでやはり帰宅。

どうやらまぁるが拒否した模様…

最近ますます生意気盛りなまぁるなんです~

あれ?何かな…

仕方がないので夕方は近所をちょこっと連れ出したワタシですが、

なにか様子がおかしい。

明らかにまぁるの口がわずかに開いていますよ!

ジッと見つめると何かを察したまぁるが自白しました

じつは…コレ

落ちていたおイモを盗み食いしたようです

ホントに、油断ならないわ


ご勘弁ください


うるさいわ!(#`д´)コラァ






カラー画像なのに、モノクロに写るまぁるが笑えます~


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


モノクロまぁるにポチっと
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| ひとりごと | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徳まるさん、お体大丈夫ですか~??
気をつけてくださいね!

旦那様、お散歩してくれたんですね・・・これから自宅通勤となると、お願いすることも増えるかもしれませんね。
ちなみにウチも全然散歩連れてってくれないんですよ。
二人で行ったことはまだ無いです~

ポチ

| hana | 2009/04/02 07:30 | URL |

大丈夫ですか~!?

体調悪い時は無理せずゆっくり休んでくださいね~i-199

パパさん、一人で散歩してきてくれて助かりましたね~e-454
お兄ちゃんの1分で戻ってきたのにはe-451しましたけどe-330
でも、まぁるちゃんが拒否したのならしょ~がないですけどねi-229

まぁるちゃん、
ママが早く元気になるまでちょっと我慢だけど、
その分、パパに頑張ってもらいましょうe-284

徳まるさん、とにかく無理せず休んでくださいね。
お大事にe-376

| ririco | 2009/04/02 10:06 | URL |

徳まるさん、体調いかがですか?
こういう時は本当に無理しないでゆっくり過ごして下さいね・・・
旦那様、徳まるさんのこと、まぁるちゃんのことしっかりお願いしますね!
早く元気になれのポチっとだわさ~~!

| 浮雲 | 2009/04/02 20:47 | URL |

Re: hanaさん

ご心配いただきありがとうございます
無理せずにしっかり治したいと思います♪

本当にダメもとで頼んでみたらv-426でしたっ
次の理由を考えねばっe-454いけません
なんか、自分の仕事じゃないと思いこんでいる節があって困ります~

| 徳まる | 2009/04/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

ご心配いただきありがとうございます
無理せずにしっかり治したいと思います♪

主人が一人で行ってくれたのは意外でした!
息子は…無理やり連れて行くほどの意思もなくってところですかね
徐々に慣れて欲しいんですけどねぇ…

| 徳まる | 2009/04/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 浮雲さん

ご心配いただきありがとうございます
無理せずにしっかり治したいと思います♪

主人は早朝に出勤して深夜帰宅なので、結局は母子家庭状態なんです~
仕方がないので暇そうな息子に…モノになるにはあと何年かe-443

| 徳まる | 2009/04/02 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/433-73d4e7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

