お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


前回の「マァーフィーを探せ!」におつき合いくださいまして

ありがとうございました♪

お触りチケットを皆さまにお配りしようか、もしくは代わりになるもをと探したのですが・・・
チョット見当たらず(´Д`;)/ヽァ

今後、名刺などの作成が出来次第、希望者に送り付けようかと検討中。

大らかな気持ちで見守って頂ければと思います♪



*****


日頃、まぁるには新しいおもちゃを与える機会ってなかなかありません

と言うのも、物もちがいいというかあまり壊さないので減らないんですよね~

たとえぬいぐるみの中綿が出てきても見栄えはどうあれ、直して済むし・・・

特に最近はカミカミガムやボールにしか興味を示さず、他のおもちゃ達は休暇状態ですし。


そんな中、いつもまぁるフードを購入している、「Donchi & Company」さんで、

レアもののたまごちゃんが入ったと連絡を頂きまして・・・

オレンジたまご

ゲットしてきましたよ~(オレンジたまごちゃんです!)

実はお店ですでに袋から出して、遊び始めたまぁる…

自分のもので買ってもらえるとすでに判断したようです

忍び寄る…

何とかなだめて、自宅へ戻ってから早速渡してみました

最近はたまごちゃんで遊ぶことも少なくなってきたし・・・

キター

どうせ見向きもしないんでしょ~って内心は思っていたんですが、

やっぱりワンコというか、うちのコというか…

新しいものに目がないようです

ガブリ
ガブっと。


まぁるのベッドを見てみますと、すでに巣箱状態で…(たまごだけに)

母の気持ちか分からないけど、ベッドで大事にしているならいいよ

巣箱

まぁるも女子なのね~なかなかそんな素振り見せないけど…

と、わずかながらホッとしていると

襲う!

あ~あ。襲いかかっちゃったよ(*´Д`)=3ハァ・・・

当のたまごちゃんも泣いておりますよ

しどい

まぁるってば熱中し過ぎ? U。・ェ・。U


と思って数日。すでに放置中…







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


あの時の熱意戻って~
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 18:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレンジ、見たことないかも!!
我が家もmocoはすっかり破壊っぷりの鳴りを潜め、tetraは破壊するほどパワーがなく(笑)
まぁるちゃん、久々のNEWおもちゃうはうはですねっ。
今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2009/03/30 20:49 | URL |

まぁるちゃん、新しいおもちゃゲットですか~!!
実は、ロンは、まだたまごちゃんで遊んだ事ないんです。
まぁるちゃん、熱しやすく冷めやすい?(笑)
ロンも、あげた当初は、夢中になるけど、
すぐにそっぽ向いちゃうから、
最近は買い与えないようになっちゃいましたぁ。
なんかきりがない気がしちゃって・・・

ず~っと、飽きずに夢中になるおもちゃ、
ないのかなぁ・・・

| ロンママ | 2009/03/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

たまごボール、うちには無いんですよ~e-263
買ってあげたいな~って思いつつ・・・・・。

へぇ~_〆(・∀・*)
まぁるちゃん、やっぱり女の子ですねぇ。
自分のベッドにたまご。
母性本能なんでしょうね。
いじらしくて泣けてきますねe-259

でも、ガブッと容赦なくいくまぁるちゃん大好きi-178

| ririco | 2009/03/31 10:37 | URL |

わぁ (^○^)

たまごボール、初めて見ました o(*'o'*)o
まるのおもちゃは色々買うんですが、お店でも見たことないような・・・。
それともただ素通りしてるのかな?
ベッドに置いてるのがさすが女の子ですね ヽ(*^^*)ノ
私も今度探してみます~(*^-°)v

| まるママ | 2009/03/31 21:45 | URL |

Re: 浮雲さん

どうやら、オレンジと緑が新色のようです~
モコテトちゃんも今だけはおもちゃ長持ちしそうですね♪
最初の飛びつきはイイんですよね~

| 徳まる | 2009/04/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

ロンくんたまごちゃんあげていないですか…
うちもロンくんと一緒で最初だけなんですが、
メーカーの思惑にしっかりつかまりついつい購入しちゃいましたぁ
新色と言ってもワンコにはあまり関係ないのにねぇe-351
本当におっしゃる通りキリがないんですよね
飽きない不動のおもちゃ№1は、やはりv-20ボールですかね

| 徳まる | 2009/04/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

ティアちゃんたまごちゃん未体験なんですねぇv-86
そそる形と硬さと音とかなぁ?何でか、夢中になるようですよ~
うちではしばらくすると音が鳴らなくなる位で
それでも遊ぶので捨てられずにたまってしまいました!

母性のように見えてガブっと行く所を見ると
欠けらもないかも知れませんっe-351

| 徳まる | 2009/04/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

あれ、たまごちゃんって見かけないですか?
何気なくあるから気にしないと気付かないかも知れません~

まぁるは家じゅうにボールやたまごちゃんを置いて忘れるようで
ベッドにまとめたらスゴイことになってますe-330
一部片付けようか検討中v-363

| 徳まる | 2009/04/01 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/432-a6062269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

