お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フチをお散歩♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


先日の連休に、一日だけ出かけてきたんです。

と言っても所用で向かったので、遊びはゼロなのがとっても残念ですが

まぁるを連れて行っていたので少しだけ散歩の時間を取りました


032どこ?
「ここはどこ?」

ただの水たまりのように見えるかも知れませんが・・・


実は今回、立ち寄ったのは湖面積が日本第二位の、霞ヶ浦(かすみがうら)ですぅ~

ぬき足
「そうなんだぁ~」


通りかかりに散歩のために車から降りたので、公園ではありませんが・・・

まぁ、楽しければそれでいいのだ!

ダッシュ
「うっひょい♪」


まぁるはどこへ行っても楽しんでくれるから嬉しいねぇ♪

こんどはちゃんと、どこかへ遊びに行こうね!

行こうよ!
「どこ行く?」

まぁ、このまま行くって訳にはいかないから…考えておくよ!







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


しっぽピ~ンのまぁるにポチっと☆
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| 家族 | 20:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~(*´∇`*)

まぁるちゃん、プチお散歩とっても楽しそうですね~o(*^▽^*)o~♪
知らない場所って新しい発見があっていつもより楽しいものなのかな?
ウチは知らない場所だとよくクンクン確かめながら歩きます。
ちょっと怖がりなのか慎重派なんです (^▽^;)

| まるママ | 2009/03/23 22:22 | URL |

まぁるちゃん、楽しそうですね~♪
遊び目的でなくっても、
こんな風に、ちょこっとでも、
車から降りて遊べれば、きっとルンルンになりますよね~!

ワンにとっての新しい場所って
はじめてみる景色、においなど、
興味深い事がいっぱいですもんね~!

徳まるさん、おつかれさまでしたぁ!

| ロンママ | 2009/03/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

知らない場所って冒険心を掻立てられて楽しいですよねv-218
まぁるちゃんの表情見てても楽しそうですもんe-343

また、まぁるちゃん何処かに連れてってもらえそうだねe-454
楽しみだね~e-420((o(^-^)o))わくわく

| ririco | 2009/03/24 00:32 | URL |

おでかけ途中のプチお散歩でも、まぁるちゃんにとっては楽しいひと時ですよね~
一緒にお出かけできて良かったですね。

今度はどこに連れてってもらえるのかなぁ・・・??

ポチ

| hana | 2009/03/24 06:54 | URL |

Re: まるママさん

まぁるは初めての場所ほど、楽しいようですよ~
知らない所に行くとルンルン♪しっぽフリフリv-363ですもん
クンクンも欠かしませんが、何故か浮かれていますよ!

まるちゃん、慎重派なんですね♪
うちもなんですよ~(本当ですってば(o´ω`o)イヤダナァ)

| 徳まる | 2009/03/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

まぁるは、車に乗った瞬間から
降りたくてウズウズしているようで
ピンピンキュンキュンうるさいです~e-351
なので降りた時の喜びようはすごいんですよΣ(・oノ)ノ
今回も湖入りそうな勢いで…
興味があるのはわかるけど程ほどにして欲しいと思いましたよ

| 徳まる | 2009/03/24 12:01 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

e-235もうねぇ、「ここどこ?どこ?まぁいいかあそんじゃえぇ~」
ってすごい勢いで歩きだします~
これから、春休みがやってくるので
どこに遊びにいこうか、考えてみます~
桜もこれからシーズンなので楽しそうですよね

| 徳まる | 2009/03/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

まぁるは車に乗るといつも「降りる~」って
駄々をこねるように鳴くんです!
なので一緒に遊べるとわかると嬉しいようですねぇ
春休みは人出が多いかも知れませんが・・・
どこ行こうか検討中です~

| 徳まる | 2009/03/24 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/429-562efbc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

