お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び病院へ!


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


今日はワクチンのため、病院へ行ってきました。

やれやれ


角を曲がって、病院だと分かった途端に後ろへピョーンって飛びのいたまぁる…


カメラを持っていなかったので撮れなかったのが残念


じゃなくてぇ、よほど病院がお気に召さないようで…


入れてくれ


でもさ、まぁる…


診察台に乗せられても、震えなかったのは成長してるじゃないの!



もうっ!







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


注射を頑張ったまぁるにポチっとお願いします
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 20:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは (゚∇^*)

病院はみんなイヤですよね~(*'-'*)
でも診察台で震えないなんてすご~い(ノ*゚▽゚)ノ
まぁるちゃん、エライ~(≧∇≦)ъ
ウチは診察台でもほとんど震えてるし、たまに待合室でも震えてますよ(^▽^;)
ちょっとはまぁるちゃんを見習ってもらわなきゃ (-_-;

| まるママ | 2009/03/19 21:32 | URL |

まぁるちゃん、今日はワクチンだったんですね~!
ロンは、病院が大好きで、毎日、入っていこうとしますよ!
でも、診察台では震えちゃいます。

↓ 目が合っちゃいました。
  つれて帰りたくなっちゃいましたよ~!!

| ロンママ | 2009/03/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

再び病院へ!
のタイトルに…o(;-_-;)oドキドキ♪
な~んだ、ワクチンだったんですね~v-237

(´・∀・`)ヘー
まぁるちゃんでも震えてたことあったんですね~v-410
女の子らしくて可愛いですよぉv-344

うちのティアはワンちゃんにはビビリだけど、
そういうのは結構大丈夫なんですよね~。

| ririco | 2009/03/19 22:11 | URL |

まぁるちゃん、診察台でもお利口にできるんですね~えらい!!

うちは、小さい頃は平気だったのにだんだん甘えん坊になってきて診察台でもヒーヒー言ってましたよ・・・困りもんですね。

ポチ

| hana | 2009/03/19 22:36 | URL |

Re: まるママさん

以前は先生大好きだったまぁるも
避妊手術後から、病院=痛い所となってしまいまして…
v-74ワクチンや注射でしか行く機会もないので
怖いままになってしまいましたぁ~
今回は、前回とあまり開けずに行ったので、注射くらいなら…って
思ってくれていたらいいんですけどねe-441

| 徳まる | 2009/03/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

ロンくん、病院大好きなんですかv-405
それは連れて行き甲斐がありますねe-343

ロンママさん目ぇ合っちゃいましたか?
昨日までレンタル受付中だったのに!(笑)

| 徳まる | 2009/03/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

ご心配おかけしてごめんなさいっe-452
予定が伸びていたワクチンに行ってきました~
まぁるは小さい頃は平気だった病院ですが
避妊手術後からは苦手なモノになってしまいましたぁe-263

ティアちゃん案外…大物!なんでしょうかね?(笑)

| 徳まる | 2009/03/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

うちも一緒ですよ~e-441
小さい頃は注射でも先生にしっぽ振ってましたからぁ

やはり段々色々なことに気付くお年頃?になってきたんでしょうかねぇ

| 徳まる | 2009/03/23 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/428-0bc4c15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

