お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せくすぃーショット♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中




ワタシ、脱いだらすごいんですよぉ!


ほら!


うっふん
なんて…スイマセンッ



え~、突然ですが・・・お宅のワンコはヘソ天ってします?
(お腹を上に向けたまま眠る、アレね。)


うちはしないんですよ!夢だったのに…


ゴロ~ンって上向いて寝る姿が見たかったのになぁ


どういう訳かマルマリータ派なのです


一説には気が強いとか安心していないとしないとか???そうかもなぁ


そこで、お腹ナデナデ~(*>д<)/して、気持ちよ~くなったところでパチリ!



サービス


あ、見ちゃいましたよね?ね?



目ぇ合っちゃったでしょ?






あ~あ。見ちゃったかぁ (*´ω`)ノ






明瞭会計よ



え~と・・・?どういうことかな?まぁるちゃんっ



もちろん詐欺!正当な報酬を頂くと言うことなんだそうなんですよ



可愛い顔して(←言っちゃった^^)やり手だわ!





ククク
裏の顔もご披露♪








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


うちの娘に限って!あり得ませんっv(@∀@)v
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃ノωノ)キャッ

まぁるちゃんのセクシーショット見ちゃったe-446
超~可愛いi-176

お会計いくらでしょうかi-198

うちのティアは最初一人で寝かせてた時はヘソ天して寝る時もあれば
丸まって寝てる時もありましたが、
最近は私と一緒に寝てるのでどちらかといえば
人間と同じように伸びをして頭を枕に乗せ寝てますよ~。

| ririco | 2009/03/18 20:37 | URL |

同じです~(^▽^)/

ウチもお腹見せて寝たことないですよ~(*'-'*)
丸まってるか足を投げ出した感じで横向きに寝てます ('-'*)

お腹見せて寝てるとこ、私も見たかったんですがウチは無理みたいですね σ(゚・゚*)
いつもお散歩で初めて会うコにはお腹を見せてるので、気が強いわけでもなさそうですが・・・。
なんでかな???

まぁるちゃんの写真、いつも色んなかわいい表情やポーズがあって見ててとっても楽しいです (*゚▽゚)ノ

| まるママ | 2009/03/18 22:31 | URL |

実はうちもへそ天したことないんです・・・
慎重派なんですかね・・・??
ブログでへそ天のお写真があったりすると「いいなぁ」って思ってしまいます。

まぁるちゃんもしないんですね~いつか自発的なへそ天が見たいですね!!

ポチ!

| hana | 2009/03/19 08:09 | URL |

我が家もご存じNOへそ天ライフでございまして(笑)
ただ、tetraが遊んでいる最中にくるくるとへそ天しまくっているので、彼女に期待中です(^-^;

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2009/03/19 13:21 | URL |

Re: riricoさん

へそ天って見てみたいなぁ…ってずっと思っていたんですが
全然してくれませんw ( ノω-、)
なので、ちょっとズルして半強制的にやってもらいましたぁ

まぁるも最近暖かくなってきて、マルマリータが開いてきましたョ
うちも一緒に寝ているのですが、いつの間にか腕枕させられている
v-91がしびれ、大変なことに!

| 徳まる | 2009/03/19 19:12 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

うちも小さい頃はよく、初めましてワンコにはお腹見せていました~
でも、「そういうコってお家ではお腹見せないでしょ!」っとも言われたことあるわぁ
なんでしないのか分からないのが残念ですよね~

まぁる画像は常に数撃ち作戦ですよ~e-348

| 徳まる | 2009/03/19 19:16 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

なんか、まぁるはヘソ天体勢が難しいのか
上向けしてもすぐに戻ってしまうんです~

写真の直後も戻っていしまいましたし・・・

体型的なことなんでしょうかねぇ
へそ天しない派多いと思いません?

| 徳まる | 2009/03/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 浮雲さん

2頭飼いだと、色々な個性が出ますよね~
そんな比較もまた、楽し!e-440
NOへそ天ライフ!一緒です~そんな表現もあるとは…e-451

| 徳まる | 2009/03/19 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/427-336f9367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

