お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるおくん


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


先日(おととい)の11日。満月だったと思うのですが、何か変化はありましたか?


まぁるは食後のいつも寝ている時間帯に元気一杯遊んでいました~


一時間くらいかな?めいいっぱい遊びに付き合わされて、もうクタクタ(笑)


やっぱり血が騒ぐのかしらん♪


まる男


まぁるの本日の出で立ちは、少年風!(モチロン男の子に間違われましたよ)


久しぶりに着せた服が、パッツンパッツンで笑えます~


ふっくら、冬太りの上に重ね着したもんだから、(特にお腹周りが)ピッタリです


なん?-1


あ、いえ。何でもないしぃ


いつもと一緒で可愛いなぁ~♪って…


(本当はボッサボサを何とかしたかったんだケド)


はい♪イイヨ


おもちゃくわえたまんまで、何だかねぇ…







ランキングに参加しています。
↓↓↓
blogRankinng参加中


おもちゃ咥えるまぁるに
ポチっと応援お願いします
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 00:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だぁ・・・男の子みたい。
黒プーちゃんの場合、黒いっていうだけで「男の子?」ってすぐ聞かれる気がするんですけどどうですか~?

お洋服の色が男の子カラーなら、間違われること間違いなしですね!!

ポチ

| hana | 2009/03/13 07:00 | URL |

確かに・・・・・。

洋服が緑で男の子っぽいのとブラックっていうのもあると思う。
パッと見、ますますカッコイイ nice guy になっちゃってます~ぅe-349

ボールをガッチリ銜えてのお散歩、可愛いですねe-461

| ririco | 2009/03/13 13:35 | URL |

今日は男子系ですか!!
でも、黒だから、何でもにあいますよ☆


ボサボサ度はウチのもすごいっすよ!

| エルねぇちゃん | 2009/03/13 16:13 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。男装の麗人ですね(笑)
女の子らしい服も、男の子っぽい服も、
両方、着こなせるって、
さすがまぁるチャマです♪

ロンは、たまに女装させますが、
やはり体格的に、そ~と~無理があって、
男の子ってばれちゃいます(笑)

ロンの事で、いろいろご心配おかけしましたぁ。
今日、また病院に行って、
しばらく、お薬のんだりすることになりましたぁ。
まぁるちゃんは、大丈夫でしたか??

| ロンママ | 2009/03/13 20:11 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

まぁるはピンク着ていても、「男の子?」って聞かれるのは
黒プーだからっていうだけではないような…
あと、何度も会っているのに「まぁるって女の子だっけ?」とか(笑)
恐らく攻撃的活動的だったり行動そのものが落ち着いていないせいかしら?

| 徳まる | 2009/03/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

やっぱり黒プーって男の子に見えるんですかね?
まぁるは見た目(行動)が男の子っぽいようですよe-351
それとも日々の鍛えた肉体がそう見えるのか(笑)
本日咥えているのはたまごちゃんです~e-78

| 徳まる | 2009/03/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re: エルねぇちゃん

そうそう今日のファッションは男子系!

あ、ちなみに中身も行動も男子系ですが・・・

いったい女っぽい時ってあったかなぁ?

でもまぁ黒だから!(←って何かなぁ)

| 徳まる | 2009/03/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

> ふふふ。男装の麗人ですね(笑)
そんな素敵に表現して頂いてありがとうe-349

普段は女の子に見えないのであえて、可愛いめを着せようとしてます~

私も男子の女装?好きですが・・・ロンくんは体系で気付かれてしまうんですかぁ…

あ、まぁるは行動で男の子って言われますけども~e-266

| 徳まる | 2009/03/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

お~(^○^)

ホント、男の子みたいですね~(*'-'*)
でもたまにはボーイッシュでいいですよね (*'-')b

まぁるちゃん、色んなオシャレをしててうらやましいです(*^-^)
ウチのまるは服は全くダメで、いつも首輪かバンダナをしてるんですがバンダナも同じもの1つしかしません(T△T)
大きさがちょっと大きいだけで固まって動かなくなってしまいます o(T^T)o

まぁるちゃんの頭が今日のボサボサになちゃってるのも少年風でアリですね v(*'-^*)-☆

| まるママ | 2009/03/13 22:34 | URL |

Re: まるママさん

まるちゃん、ホントに繊細なのね~(*'-'*)ノヽ(*'-'*)
バンダナにもこだわりが!e-348

まぁるも服を着せる際は少し嫌がりますが、固まる程度なので
かえって、着せやすい(笑)
お下がりや頂き物も多いですが、冬は寒いし夏は草除けなどで
結局常にきていることになりますよね~

まぁるのボッサも有りだなんて(*^-^*) ☆嬉しいこと言ってくれますね♪

| 徳まる | 2009/03/15 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/423-2b65f76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

