お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのぅ・・・どちらさま?


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中





取り急ぎ、ご報告したします。



とうとう、我が家にも謎の物体が突如現れました!



それは、まさしく地球外生命体のような…何とも形容しがたい風貌でありますよ~



それでいて、どこか懐かしさも垣間見えるような…そんな感じなの。



では、早速ご覧頂きます。どうぞ!





058-1プカ



浴槽になにか、浮いちゃっていますよ!


いやぁいくら掃除嫌いのワタクシでも、浴室に海藻はありませんって(怪しいもんですが・・・


スイマセンが…どちらさんでしょうか?


057-1マッシー
なんかカタカナ過ぎて文字多くないですか?(笑)


マッシーってなんですか?

侵略?

そのビームって光線出てマスカ?


ってご質問はご遠慮ください(笑)



061-1ハテナ



少しだけ近寄ってみましたら…なんかどこかで見覚えが


あるような、ないような???


もの忘れがひどいですから、あっちのアレ?とか言っちゃいますから(笑)


059-1アタシ



プッ、こらえ切れなくて自分で名乗ってやんの!


マッシーはどこへ行ったんですか?


まぁ、いいけど。(いいのね(´。` ) =3)では、改めまして…どうぞ!


072アタシヨ



いいえ!何にも。((=゚Д゚=))ノ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


最後に自己紹介しちゃったまぁるに
ポチっとお願いします~
↓↓↓
FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧m≦*)ププッ

地球外生命体のマッシーちゃん、
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
まぁるちゃん、超カワイいe-349

まぁるちゃんはお水怖くないんですね~e-2
ティアはお水怖くて固まっちゃうんですよね<(>o<)>
入浴してるまぁるちゃん、素敵ですよ。
イヤイヤ、マッシーちゃんもねっv-392

| ririco | 2009/03/08 00:42 | URL |

まぁるちゃん、宇宙人だったのか~!!
・・・・って、自分で名乗っちゃうあたり脇が甘くてかわいいですね。

お風呂はどうでしたか~?
うちは大分なれてきましたよv-48

ポチ!

| hana | 2009/03/08 08:21 | URL |

おもしろすぎて、しばらく文字入力ができませんでした!
手が笑いでカタカタしちゃってもう大変です。

最後のまぁるちゃんのお顔、
な~んてキュートなんでしょう!!
プードルって、水に入ったり、ぬれたりすると、
別の生き物にかわりますよね~(笑)

| ロンママ | 2009/03/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

本日はマッシー特別出演でお送りしましたっ(笑)
シャンプー自体はあまりお好みではないようですが、特に暴れたりはしません~
浴槽の水量も足が届く深さなので余裕の様子v-343
最後は、もういいやぁ~って顔出したところなんデスよ♪

| 徳まる | 2009/03/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

ついつい、役にハマりきれないまぁるでしたね♪

足の着く深さでは平気なんですが・・・
水量を増やしてみたらアップアップしそうになって慌てて顔出してきましたよ
NANAちゃん、慣れてきましたかっやっぱりこれからは浴槽で水遊び練習ですね!

| 徳まる | 2009/03/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

プードルの入浴顔って本当に別の生き物ですよね♪
これが見れるだけでも、良かったなって思います~
次の入浴は、またしばらく先になりそうなんですけどね…
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| 徳まる | 2009/03/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

おもしろい~≧(´▽`)≦
トイプーは濡れると別人(犬?)になっちゃいますよね (*^-^)
お水を怖がったりはしないんですか?
余裕で泳いでるように見えますが ヽ(*^^*)ノ
ウチは浴槽につけたことはないんですが、怖がりそうな感じです ;;;;(;・・)ゞ

| まるママ | 2009/03/08 22:38 | URL |

Re: まるママさん

初めて浴槽に入れたとき、深い水量のままで入れたら、
(◎ω◎*)~バシャバシャ暴れてえらいことになりました~
それから、しばらくは止めていたので今回は久々だったんですが・・・
足が届く高さにしたのがよかったのか、少し余裕見せていますよね\(○^ω^○)/
途中でイジワルして足し湯したら…慌ててΣ(・ω・ノ)ノ!wヘリにつかまっています(笑)

| 徳まる | 2009/03/08 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/421-93b64f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

