お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝敗のゆくえ

こちらは、トイプードル『まぁる』生後6ヶ月♀の日常と成長の記録でっす



暑っい中、いつもより広~い公園へ行ってきたのですよ46


20070623231333.jpg
広場の先ではワン連れの皆様がピクニック中~


行き慣れた公園も楽しいですが、知らないワン&人ばかりで新鮮であり、アウェイ感あり・・・


ま、たまには違う環境もイイかもね~


20070623231346.jpg
先が見えないのは技術不足449



そんな中・・・まるちゃん発見363(プッ)20070623231355.jpg
左:ユキちゃん 中央:マルちゃん 右:メイちゃん姉妹


お互い遊びたい気持ちもありつつ、様子みようかと模索中472でした


時間かければ仲良くなりそうなヨカン・・・




そしてコチラは3ヶ月:ジャックラッセルのパピーちゃん♂
20070623231402.jpg

初対面だったのですけども、出会うなりお互い待ってましたとばかりに抱き合い363バトル開始


カーン322


やはり、パピー同士勝敗のつかぬまま長期戦へ・・・



という位いつまでもやってました。
まだ、小柄ですがさすが筋肉質91で体重はまぁるよりうえでした







いつもと違う公園も楽しいですな・・・fc2ブログランキング参加中


  いつもポチィと有難うゴザイマス


| 友達 | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックラッセルくんとは熱い抱擁を
かわしているようにしかみえないムックママ。
緑いっぱいの広~い公園で気持ちよさそうですねv-410

| ムックママ | 2007/06/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま
ジョン君はまだ散歩デビューしたてのパピーなのにまぁるととても相性が良かったんです。すぐに体格に差がついてしまうと思うのですが・・・v-410
この公園はほとんど木に覆われていて、写真のトコだけ広場なので、夏は夕方しかいけませんe-483

| 徳まる。 | 2007/06/25 08:28 | URL |

こんにちは。
本当に熱い抱擁しているみたいに見えますね。
Brunにもそうゆうお友達がほしいです。
ほとんど同じ月齢&大きさのわんこはいないので。。。

広くて緑いっぱいの公園羨ましいです。
近くの公園は砂かコンクリートかアスファルトしかないので憧れます。

| Brunmam | 2007/06/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

Brunmamさま
田舎はイイですよ~。
まぁると暮らし始めて知ったのですが、ワンのたまり場みたいな場所がいくつかあって、たまたまパピーちゃんと会えたんですe-194
初対面であれだけ遊べるのはパピーの間だけですもんねe-242

| 徳まる。 | 2007/06/25 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/42-7527b1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

