お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月とまぁると鉄塔と…


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



少し前になるんですが、外出先で寄り道したのでその時のお話を今日はしたいと思います♪


土手沿いに公園が広がっていて何もないけど、

それでもまぁると一緒に行くのはとても楽しいんです~


地球は丸い
本当に何もないのですが・・・

こうやって見ると地球って丸いと実感しますよね



いつも実家へ向かう途中に通る場所なので、たま~に寄ったりするんですが


じっくりと土手を、散策してみましたよ



鉄塔としりー1
う~ん、シリ好きにはたまらんっ(←ヘンタイ…)


この日は月が早くから出ていて…


なんだか見とれてしまいました♪




プードルのシルエット


こうやって見るとプードルっぽいですよね♪


もちろん、実際プードルなんですがあまりそういう風には見ていないというか…


単なる犬好きとしては何でも可愛いんですよ(親ばか登場♪笑)



鉄塔と月とアップ
近いって!



じつは、この鉄塔は学生の頃、授業中に窓から見ていたものなんです
(授業は聞いていなかったと思われます)


チカチカ光るのでかなり遠くからでも見えるんです~


なので、何だか思い出深いといいますか…親近感ですかね♪


なんてぼんやり考えていたら





背比べ-1



まぁる、巨大化。v( ̄∇ ̄)ニヤッ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



シルエットまぁるに
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中


クリックするとしっぽが揺れます~♪
↓↓↓

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 23:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も好き♡

実は、私もお尻大好きっv-344
いつも、ティアラのお尻見て可愛い~って言ってます
って本当~変態っぽい( ̄▽ ̄;)
まぁるちゃんのお尻も可愛い~わぁ(゜・゜* ホレボレ

近所に土手があるっていいですね~v-410

| ririco | 2009/02/24 01:04 | URL |

最後のまぁるちゃんのお写真、幻想的でいいですね。
なに考えてるんだろう・・・?

小さい頃見てた風景の中でお散歩できるのって素敵だと思います。私も実家に帰ると落ち着きますしね~。
その鉄塔の下で、まぁるちゃんと新たな思い出をいっぱい作ってくださいね!!

ポチ~

| hana | 2009/02/24 08:27 | URL |

素敵なショットがたくさんありますね~♪
最後のまぁるちゃん、でっかくなっちゃった~笑

月と鉄塔イイ感じですね~。
まぁるちゃんのシッポも感度良好で可愛いです♪
ポチっと。

| モコママ | 2009/02/24 10:01 | URL |

わたしもいつか懐かしいなぁ~ココ
と思えるようにがんばります♪
ってもう十分充実してますが・・・

やっぱりですか??
わたしもワンコのおちりやちっぽが大好きです!!

| はあぶ | 2009/02/24 17:32 | URL |

なんか、ほっとしますね。
何もなくて。。。

オシリフェチな私も…まぁるちゃんおオシリにメ~ロメロv-9(キモイって!!)


徳まるさん こちらv-212の腕あげましたねv-391

| エルねぇちゃん | 2009/02/24 18:31 | URL | ≫ EDIT

「プードルっぽい」って感じ、
すごくよくわかります!
私も、ロンはプードルって気がいつもしなくて、
たま~に、「あ、こうやってみるとプードルっぽい」
なんて思うことあります。
プードルなんですけどね~(笑)

空がきれいですね~。
黒いまぁるちゃんが引き立ちます!
中でも最後のお写真、すごくいいですね。
河に向かって小石を投げてるみたい。青春だぁ。

| ロンママ | 2009/02/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

わぁ w(*゚o゚*)w

最後のまぁるちゃん巨大化、思わず笑ってしまいました(*^▽^*)
トイプーとは思えない大きさに見えますね (*'-'*)
ホントに巨大化したみたい~ヾ(@~▽~@)ノ
何を見てたのかな?(*´∇`*)

あ、徳まるさん(^○^)
いつもウチにも来てもらってますし、ブロ友に登録させてもらってもいいですか?

| まるママ | 2009/02/24 22:36 | URL |

真昼の月ってはかなげで素敵ですよねっ。
それを吹き飛ばしそうな巨大まぁるちゃん、相変わらず笑わせてくれますね~(笑)

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2009/02/25 20:10 | URL |

Re: riricoさん

女の子の特権かは分かりませんが歩くとプリプリ揺れるんですよん(おシリが…)
あ、オシリの話をし過ぎましたかね(笑)
土手、良いですよ~散歩には最高!です♪

| 徳まる | 2009/02/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

たぶん、何かの音が聞こえたんだと思います。
で、なに、なに?ってニョッキリ♪

実家はたまに行くとのんびりしちゃいますが
住んでいる居心地のよさとも違いますよね~

何気に見ていた鉄塔ですがこれも思い出なんですね

| 徳まる | 2009/02/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

Re: モコママさん

たまたま、良いものが撮れました♪ありがとうございます
いつも立ち上がってもタイミングが難しくて…
写れていて良かったです♪ 
たまたま立ち寄ったんですが偶然って楽しいですね

| 徳まる | 2009/02/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re: はあぶさん

はあぶさんは今が充実しているんですね♪
いずれ、懐かしくなるときがきっと来るんでしょうねぇ

ホント、おしりとかしっぽとか・・・
見ていて飽きないですよね~

| 徳まる | 2009/02/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: エルねぇちゃん

何も無くって良い景色と言うか…
秋が瀬の管理事務所の奥なんですが
気に入ってしまいました~♪
エルねぇちゃんオシリフェチでしたかv-405プププ
e-94腕上がりましたか!嬉しいわんe-328

| 徳まる | 2009/02/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

なんか、犬種を超えたって言うか…
結局、親ばかでしょうけども可愛いくて仕方無い!(笑)
空の色に引き立つっていうのは、初めて言われました♪
そう言って頂けて嬉しいです
鉄塔とまぁるのコラボ。青春かぁ・・・いいですねe-415

| 徳まる | 2009/02/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

私はまぁる怪獣のイメージでした♪
これから破壊活動をガォ~って…(笑)

こちらこそブロとも大歓迎です~v-343

| 徳まる | 2009/02/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 浮雲さん

この日は幸運にも月がポッカリ♪
初めて行く場所ほどまぁるはいい仕事しますよ~(笑)
ポチどうもです☆

| 徳まる | 2009/02/25 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/415-51339082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

