お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬とセーター




まぁるblogようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日も寒い一日でした~


先日、我が家の玄関を叩く音がしました(インターホン故障中です)


玄関を叩いた宅配便のおじさんが運んでくれたのは…


「トイプードル☆モコ☆のSLOW LIFE」のモコママさんが送って下さったこちらの品々♪

011.jpg

まぁるが早速着させて頂いているセーターからご当地グッズにカードまで!


実は先日、まぁるうちの子2周年を迎えたんですがほぼ同時期にモコくんも1周年を迎えられまして…


お祝いを贈って下さいました♪

画像4
寝起きのまぁるは寝ぼけまなこですが…ヽ(-vゞ○)ネムネム


逆光に黒と赤が本当によく映えてますよねッ(〃ノ∇ノ)
(↑親ばかですねぇ…)



モコママさん本当に大好きなものばかりこんなにたくさん頂きありがとうございます


これから徐々に頂きたいと思います♪


さて、寝起きに写真パシャパシャ撮られてご機嫌ナナメのまぁるさん…


こんなに可愛いカードも付けて下さった、モコママにご挨拶を!


と、思ったら背中向けちゃいましたのでそのままで失礼しますっ


023.jpg



あ~あ、とうとうツチノコの体勢で寝ちゃいました

画像2


おやすみまぁる♪



幸せ者のまぁるに
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



せっかく可愛いので


このまま、まぁるを散歩に連れ出したんです~


048.jpg



いつもの広場で遊んでいるうちに段々とエキサイトして来まして。


気づいたら、



画像5


こんなんなってました~ツゥ(o´Å`)=з


ことの成行きは、また後日




なんじゃこりゃぁ…
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 22:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合ってる♪

まぁるちゃん、赤のセーター似合ってますよぉ♪
寝起きでパシャパシャ撮られてご苦労様です。

毛糸のセーター、芝生がイッパイ付いちゃったけど
可愛く撮れてますね(o^-')b グッ!

| ririco | 2009/02/18 23:32 | URL |

やっぱり大きかったですね~><;
でも、赤は似合ってて良かった~♪

さすがまぁるちゃん^^
ゴロゴロしたのかな~?笑
次回楽しみにしてます!ポチっと♪

| モコママ | 2009/02/19 04:08 | URL |

まぁるちゃん、赤いセーターとってもお似合いですね!
ツチノコ体勢で見上げたお顔もかわいい~

モコママさんは九州の方みたいですね。
私「めんべえ」大好きです!ビールと合いますよ。

ポチ~

| hana | 2009/02/19 09:46 | URL |

素敵なプレゼントですね~!
まぁるちゃん、赤いセーターとっても似合ってますよ☆
ツチノコ体勢のまぁるちゃんの上目遣い、
とってもキュートだなぁ~。
なんかグラビアっぽい(笑)

で、芝まみれになっちゃったんですね~。
派手に遊びましたね””ふふふ。

| ロンママ | 2009/02/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、セーターがとっても愛らしいですねっ。
やっぱりブラックにビビッドなカラーは似合いますね(〃▽〃)

最後のお写真は…元気な証ですね(笑)

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2009/02/19 22:21 | URL |

かわい~ ヽ(*^^*)ノ

ブラックに赤のセーターってとっても色が映えてて似合ってますね~ヾ(=^▽^=)ノ
ブラックはどんな色でも綺麗に着こなせるから色々オシャレできて楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪

あの草まみれの写真は一体なにが・・・?
更新、楽しみにしてます~(o^-^o)

| まるママ | 2009/02/19 23:09 | URL |

Re: riricoさん

やはりベースが黒だと、こんな時はイイですよね♪
まぁる、カメラ嫌いと言うよりも呆れてますe-330
芝生つけ過ぎですよね~必死でとりました

| 徳まる | 2009/02/20 17:39 | URL | ≫ EDIT

Re: モコママさん

本当に可愛いセーターありがとうございますっ
大きいですか?まぁるいつもこんな感じですよ~♪
SだとピッチリなのでいつもMサイズ着用です
まぁるに思いは伝わらず…草まみれになっちゃいましたe-330

| 徳まる | 2009/02/20 17:41 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

黒色にははっきりした色が合いますよね
私もめんべい好きですよ~って初めて食べたんですが・・・
地域限定とか大好きなのでしばらくは楽しみます♪

| 徳まる | 2009/02/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

グラビア?まぁるが?褒めすぎですよ~♪
中身(性格)はジャイアンですよ!(笑)
遊ぶ時はいつも全開なので帰宅後ぐっすりです

| 徳まる | 2009/02/20 17:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 浮雲さん

こんな時だけブラックの良さ?実感です^^
いつまでも元気一杯でなかなか落ち着く素振りがありませんっ
このまま年とるのかも~(笑)

| 徳まる | 2009/02/20 17:48 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

私もブラックって結構気に入っているんですよ~♪
写真では大変ですけどね…
草まみれ凄いですよね~この時期は仕方ないんですけどね…

| 徳まる | 2009/02/20 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/412-f7971103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

