お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子を被った犬♪


まぁるblogようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前回の記事では、まぁるの舌出しに皆様の共感を頂きまして

ありがとうございました♪

暖かくなったら、どしどし登場しますので宜しくお願いします


本日の記事はコチラ↓↓↓



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




むか~し、むかし。ある所に黒いワンコがいたそうな・・・



画像4


その黒いワンコは、なまえをまぁると言うそうな


あまりにも寒い朝、まぁるは帽子をもらったそうな



020.jpg


はじめてもらった帽子をかぶってみたら


あまり楽しい気分にはならないので


まぁるは、顔から笑顔がなくなったそうな


028.jpg


ついでに作りモノの耳も倒れてしまい


空と一緒の、どよよんな気分から立ち直ろうと


まぁるは考えた。



色々考えたら、…




025.jpg


舌が出た。




あまりにもどよよんなので、ママがおやつをくれた



045.jpg



そして、とうとう…


053.jpg


舌を巻いた。


耳が置き上がった。


おしまい♪




なんとか立ち直ったまぁるに
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


物語終了後は…コチラから↓


昔話が終わったまぁるさんは…


034.jpg

かなり不満げな様子ですが・・・

何でしょうか?


画像2

「あたしの可愛い顔が全然映ってないじゃないの!

速攻、やりなおして頂戴」



もうイヤ!

「もうやってられないわよ!」



・・・。


あ~あ、可愛かったのに帽子取っちゃいました




女優さん、かなりご立腹の様子です




女心と冬の空
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 15:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、帽子とーーーーっても似合ってる!!
すごくかわいいですね。

親としてはずっと被って欲しいですけど・・・きっとNANAもヌギヌギしちゃうと思います。
何度か挑戦したら嫌がらなくなりますかね・・?
とっても素敵なのでこれからのお出かけにどんどん活躍して欲しいです~

ポチ!

| hana | 2009/02/17 16:54 | URL |

帽子は徳まるさんのハンドメイドですか???
暖かそうだし、まるちゃんの表情、最高です!

特に、昔話の終わった後のまぁるちゃんの写真、可愛いですよ♡
女優まぁるちゃん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また、女優まぁるちゃんのUP楽しみにしてま~す
o(^◇^)/~ ♪

| ririco | 2009/02/17 18:10 | URL |

むか~しむか~しの後、
はじめてまぁるちゃんが、帽子をかぶって登場のシーン、
大爆笑です!!! 

かわいい帽子ですね~!
不満げなまぁるちゃんの表情もかわいい!
今日も舌、でちゃいましたね~(笑)

女優としては、お顔がしっかり写ってないと、
ご不満なんですね(笑)

帽子、徳まるさんの手編みなんですか??

| ロンママ | 2009/02/17 20:14 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ~~♪
大爆笑してしまいました☆
まぁるちゃん困った顔してますね~!
でもすっごくカワイイ~♪
うさちゃんに大変身ですね~。

やっぱり脱いじゃいますか~。
モコも絶対脱ぐだろうなぁ~><

| モコママ | 2009/02/17 20:23 | URL |

かわい~ ヾ(@~▽~@)ノ

とってもかわい~o(*^▽^*)o~♪
暖かそうだし似合ってますよ~ヾ(=^▽^=)ノ

まぁるちゃんの不満そうな顔、最高ですv(*'-^*)-☆
ウチのコは服も帽子もダメなんで、色々オシャレできるまぁるちゃんがとってもうらやましいです (゚∇^*)

| まるママ | 2009/02/17 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 03:52 | |

Re: hanaさん

まぁる、初帽子だったんですが似合っていますか?
ありがとです~♪
毎回、被るたびに気になるようで、ヌギヌギしなくても
頭ブルブルして首に巻いていたり…

| 徳まる | 2009/02/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

今回初めてハンドメイドのニット帽作ってみたんです~♪
可愛いって言って頂けて嬉しいです
女優まぁるは気難しいので(笑)
たまに登場する予定です~

| 徳まる | 2009/02/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

何も指示していないのにコソコソしているのは何故でしょう…(笑)
今回は不満爆発だったため、おやつを導入しての撮影(大げさですね)
になりました~
帽子、簡単そうだったので手編みしてみましたよv-343

| 徳まる | 2009/02/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re: モコママさん

そうなの。ウサなんです!
気づいてもらえてうれしいわ♪
困ったまぁる、意外と貴重かも。
次回も、あるかなぁ…

| 徳まる | 2009/02/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

まぁる似合っていますか?
ありがとう☆ございます♪
まるちゃんお洋服もダメですか!
まぁるも一応抵抗を試みますが
毎回、無視して着せますよ~♪

| 徳まる | 2009/02/18 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/411-6bea93fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

