お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舌が出る陽気♪


まぁるblogへ、ようこそ!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中




◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とても天気の良い一日だったんです~

待ちに待っていました、この陽気ってことで急きょ、遊びに行ってきました

舌出過ぎ
べろ~ん。

この暖かさで舌を出して楽しむまぁるです♪

私はこの舌出し顔が好きなんですが・・・どうでしょう?

あぁ、変ですか…そうですよね


出過ぎ

いくらなんでも出し過ぎじゃぁないかね?まぁる。


さて今回行ったのは彩湖道満グリーンパークです♪

画像12
こんなに広いの。っていうか、何もない…

空も青々としていてホントに気持ちの良い一日でした♪

今回、ご一緒しましたのは…

102.jpg
リィ1歳半女の子&トーク6歳♂の兄妹コンビ(と、そのママ)


ここは、調整池を囲むようにできている公園なんですが

のんびりしていて散歩にはちょうどいいんです

冬にはキツイ環境で、最近は行っていなかったんですが今日のこの天気!

077.jpg

はい。良い笑顔頂きました


たまには子連れもいいもんですね…あ、友人の子ですけど。

公園でも仲よく遊んできました~

シンクロ

別にサダコを真似たわけではありませんが、穴から這い出てくるリィ…(笑)


そして、驚いた事がひとつ。

以前来た時にはまぁるが怖くて近寄れなかった動物の置物があったんですが

また、無理だろうと思いつつ近づけてみたんです!

そうしたら…やっぱり…



118.jpg

何ともなかったんです~残念。(え?)


そんな成長も見せつつ、引き返そうということに!


そして現れたのは…

107.jpg

ちっちゃいおっさんバッッグin!

これはこれでトークもとっても楽しそう♪

そうは見えないとは思いますが彼なりにかなり楽しんだ後の姿(笑)

最初はリィちゃんと一緒にベビーカーに乗っていたトークですが

喧嘩が始まったので、大好きなバッグにinとなりました。


画像18

帰りはお約束の、「湖には入らないでよ!」と言いくるめまして


何?

絶対聞こえているハズなのにシラを切り、

ついに…

あ‘‘

ゴラァ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

入るなと言ってんのに!

なんでいつもいつも、同じことするのか…(o´д`o)=3
(過去記事を見たら前回も入っていたil||li _| ̄|○ il||l )



どんぶら

話を聞きなさ~いε=(。・`ω´・。)




いつ、なん時もボール最優先のまぁるに
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| 友達 | 21:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、舌出し顔、大好きです!!
まぁるちゃん、ずいぶん出してますね~。
なが~い!

りぃたんにトーク君、とってもかわいいですね~☆
喧嘩はどちらが強かったのですか?(笑)

ボール大好きなまぁるちゃんの目の前に、
どんぶらこっこ じゃぁ、目で追っちゃいますよね~!


| ロンママ | 2009/02/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

りぃちゃん、トークくんも可愛いです~ぅ。
まぁるちゃんも楽しかったんでしょうね!!!
ワンちゃんは子供大好きですよね。
なんか兄弟みたいに遊んでる姿が何とも言えないですねぇe-446

まぁるちゃんはお水怖くないんですね。
うちのティアラは多分怖くて近づかなそうe-330
ダメダメと分かってても、入りたくなっちゃうのねe-343
まぁるちゃんの気持ちも分からなくはないけど、
ママは大変なのよ~e-441

| ririco | 2009/02/15 22:50 | URL |

こんばんは (o^∇^o)ノ

まぁるちゃんはボールが大好きなんですね (*゚▽゚)
あの流れていってしまったボールを見ている姿がとってもかわいいです ヾ(@~▽~@)ノ
舌をだしてるとこが好きって私もですよ~!
なんだか笑ってるみたいでかわいいですよね (*´∇`*)
私も変なのかな・・・σ(゚・゚*)

| まるママ | 2009/02/15 22:50 | URL |

りぃちゃんとトーク君、同じベビーカーに乗ってる~♪
すっごく可愛いですね~^^
私も舌を出してるのは好きです♪
シンクロ姿の写真、すっごく可愛い~^^

やっぱりボール大好きなまぁるちゃんですね~。
入っちゃうのもしょうがないですね^^ポチっと♪

荷物今日送らせて頂きました^^
遅くなってしまってごめんなさい><
たいしたものじゃありませんが。。。
明後日届くと思うのでよろしくお願いします。

| モコママ | 2009/02/15 23:19 | URL |

りぃちゃんとトークくん、一緒のベビーカーに乗ってるなんて素敵~かわいすぎて街ですれ違ったらジロジロ見てしまいそうです。

まぁるちゃんが見つめてるボールはまぁるちゃんのですか・・?
結構距離ありそうなんで取れたのか気になります~

ポチ!

| hana | 2009/02/16 18:08 | URL |

Re: ロンママさん

まぁるは暑がりではないので夏シーズン限定の舌出しです♪
ホント長いですよねぇ
リィとトークの喧嘩の結末は…武器を持っているトークが優勢です~e-441
そこに水があるから入るようで、いつもの事になっちゃいましたぁ

| 徳まる | 2009/02/16 18:44 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

リィはまったく物怖じしない子なので一緒に座れるんですよ♪
まぁるは浅い水限定で川とかには飛び込めないんです
ティアちゃん、おりこうデスね
ここは入らないのが正解よe-287(笑)

| 徳まる | 2009/02/16 18:48 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

まぁるはボール命なんです~♪
舌出し、まるママさんも好きですか!
共感して頂いて嬉しいな

| 徳まる | 2009/02/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re: モコママさん

リィとトーク仲良しでしょう?
でも、近づき過ぎるともめちゃうし、本当の兄妹みたいです…
まぁるは水飲む振りして入っているように感じます。絶対確信犯ですよ
心遣いいただきありがとうございます
届いたら記事にさせて頂きますね♪

| 徳まる | 2009/02/16 19:50 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

公園ですれ違った方にもかなり声掛けて頂きました
この後、リィがベビーカーを倒し危険に思ったトークはバッグinです

このボールはまぁるが見ている目の前でドボンしたんです
近くでキャッチボールしていた子のものですが、まぁるが飛び込む勢いで…
と言っても飛び込む勇気はないんですがe-454

| 徳まる | 2009/02/16 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/410-8f8557bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

