お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこといぬと


こちらは、トイプードル『まぁる』生後6ヶ月♀の日常と成長の記録でっす


 


クンクン隊出動中
20070622174504.jpg
近いって359


 


ワン好き・人好きな、まぁる


いつも相手も相手の都合も選ばず寄って行き、遊んでほしいとアピールするのです


このときのお相手は・・・


20070622174457.jpg
にゃん284


いや、だから相手は選ぼうよ・・・


猫ちゃん、「フー359ってしてるし爪は痛そうだからやめておいた方がよくね?


しっぽフリフリしてないでさぁ。



この後無理やり引き離し・・・


 


 


しかし、最近気づいたのですがまぁるが向かっていこうとしないお相手がいるのですよ


それは


20070622174443.jpg


ご近所に住む『日本スピッツ』のご一家


左から 力(リキ)くん、紫苑(シオン)くん、マリちゃん(ママ)、蘭(ラン)ちゃん 
みんなマリちゃんの生んだ仔で生後4ヶ月か5ヶ月位。でも大きさはほぼ一緒266


始めのうちは、かなり積極的にいって逆に逃げられていたのに、六ヶ月を過ぎた頃から自分からは近づかないんです。なんでだろ???


 


スピッツ兄妹に近づけないまま参加中。。。


 


いつもポチィと有難うゴザイマス

| 友達 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんと真逆の「真っ白隊」が怖いのかな?
ウチもニャンe-251でもポッポv-519でも子供v-205でもなんでも飛びついてきますね。
でもワタシがしっかりリードを握ってるからターゲットには近づけずそのうち2足で立って
うらめしそうに見つめてます・・・

| ムックママ | 2007/06/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま
チュンv-521は狙っているのか近づきたいだけか必ず追いかけます。
やめて欲しいですv-406
ムッククンは2足で立つ後ろ姿v-540かわいいでしょうねv-344
まぁるはあまり2足立ちしないので・・・

| 徳まる。 | 2007/06/23 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/41-e61e80ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

