お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父さんとお散歩♪


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日頃まぁるパパ(ダンナ)は、不在がちなこともあってまぁるの世話はまったくしないのですが

たまたま出かけたついでに河原で珍しく一緒に遊んできましたよ^^

もしや…

橋を渡って向こう側を散歩することにしたのですが、

まぁるが!なんと。


しっぽダウン↓

しっぽダウン↓↓↓しています~

日頃、気の強さが売りのまぁるさん!ですが苦手なものもあるようで…

特に橋の端を歩くと恐怖が増すのか、拒否!

ムリです~


一休さんじゃぁあるまいに!

しかも今日はリードに不慣れなお父さんですから。

細かい気遣いもありませんし…


イヤイヤながらも歩いて行きましたよ

(我が家はスパルタなので、抱っこはしませんっ)

もう平気♪

まぁるは橋が終わった途端に元気復活しましたので大丈夫です~


どういう訳か、よくも悪くも切り替えが早いので

こんな時は便利なんですよ~

くんくん

もう、初めての匂いに興味津々です♪


風が強くて、ボール遊びができそうもないので

まぁるパパとのお散歩の機会も数少ないですし…

純粋に散歩を満喫しました


帰りにまたまた難関の橋を戻り、途中お会いしたシーズー君にごあいさつ

ごあいさつ

その直後におしりクンクンされたのが気に入らないまぁるは、

ついつい、

ぐわっ

怒っちゃいました…これもいつも通りです~♪



画像はまだまだいっぱいあるんですが長くなるのでこの辺で♪

今後小出しにしていきます~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やっぱり気が強い?まぁるに
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| 家族 | 22:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
まぁるちゃんカットが変わって可愛いですぅ♪
ミントもモヒカンにしたのですがモヒをバリりました…
今はややハゲ状態です(短め)

またよかったら遊びに来てくださいね♪

| はあぶ | 2009/02/11 22:36 | URL |

ホントだぁ。
まぁるちゃんのシッポさがってるぅ(o^∇^o)
で、橋を渡りきって場所が変わったらシッポ上がってるぅ♪
なんて、可愛いのかしら♡

そうですか、徳まるさんの家庭はスパルタですか。
我が家も見習いますっ(*^-^)ゞ♪

パパさんもまぁるちゃんとの散歩嬉しかったんでしょうね。

まぁるちゃんの怒った顔も可愛いですよ(*^o^*)

| ririco | 2009/02/11 23:25 | URL |

あはは~^^
まぁるちゃんは高い所が苦手なんですね。
でもすぐシッポが上がってくれるからいいですね^^
モコはなかなかシッポが上がってくれないんですよ~><
怒った顔も可愛いです♪
ポチっと♪

| モコママ | 2009/02/12 03:41 | URL |

まぁるちゃんのしっぽが下がってる姿は珍しいですね~いつもぴんぴんで元気なコですから・・
パパさんお散歩してくれるのですね~うちは全くしないので羨ましいですよ。

ポチ~

| hana | 2009/02/12 07:26 | URL |

まぁるちゃん、久々にお父さんとお散歩できたんですね~!
橋は、ちょっと怖かったのかな!?
シッポが下がりながらも、渡りきったんですね~。

ロンも、おしりをクンクンされるの苦手で、
いつも逃げ回ってますが、それでも
クンクンされると、ちょっと困った声で鳴いて
飛び逃げます(笑)

まぁるちゃん、怒った顔も、めちゃキュート!

| ロンママ | 2009/02/12 14:55 | URL | ≫ EDIT

Re: はあぶさん

はあぶさんお久しぶりです~♪
そうそう、まぁるのカットはまだ伸ばし中なんです
ミント君のモヒをバリしたところ見に伺いますよ(笑)

| 徳まる | 2009/02/12 18:42 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

まぁるのしっぽは感情をハッキリ表すので
結構、見ていて楽しいです~♪
パパは普段は自分ではまぁるを連れ出さないので
たまの機会に、相手してもらっています

| 徳まる | 2009/02/12 18:47 | URL | ≫ EDIT

Re: モコママさん

きっと橋から下が見えたのが原因だとは思うのですが
ちょっと無理!とパパに訴えましたが聞き入れてもらえず…
私も写真に忙しくて構わなかったので渋々歩き切りました~
モコ君のしっぽはなかなか上がってくれないんですか
それは気を使いますよね~♪

| 徳まる | 2009/02/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

そうなんです!まぁるはあまりしっぽ下げないんです~
珍しくてついつい夢中で写真撮ってしまいました♪
パパだけでは絶対に自分では散歩に連れ出さないので
一緒に出かける作戦に切り替えました
大成功♪です~

| 徳まる | 2009/02/12 18:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

ロンくんおしりクンクンされるの苦手ですか!
うちも初対面ではあまりさせないんですよ~
何が違うのかよく分からないんですが
大人しくしていると思うと急に「ワン!」って・・・
相手もびっくりしますよねe-351

| 徳まる | 2009/02/12 18:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです (o^∇^o)ノ

今日はパパさんとお散歩だったんですね (^▽^)
いつもと違う人とだとウチのコはとっても喜びますが、まぁるちゃんはどうなのかな?
橋の上が怖いってかわいいですね~(*´∇`*)
まぁるちゃん目線で見るととっても高く感じるんでしょうね。
でも多少怖がってくれるほうが落ちる心配がなくて安心ですね ヽ(*^^*)ノ
怒った顔もとってもかわいいです~o(*^▽^*)o~♪

| まるママ | 2009/02/12 22:35 | URL |

いいですね~パパさんとお散歩なんて♪

まぁるちゃんにも苦手な物が!?
でも。最後はいつものまぁるちゃんでよかったです(笑)

可愛い洋服着てますね♪モコモコの☆

| エルねぇちゃん | 2009/02/13 18:31 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

まぁるは日ごろ私以外の人と散歩へ行くことがないのですが
普段から飼い主と一緒じゃあなくても平気な性格なんです~♪
怖がっていると思い油断すると…意外な行動に出たりもするので
案外侮れませんよ~
まるちゃんは、違う人だと喜ぶんですかぁ…懐っこいのはいいですよねぇe-446

| 徳まる | 2009/02/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re: エルねぇちゃん

たまの、パパ散歩も楽しそうだったので良かったです♪
他犬に対し怒っちゃう、いつものまぁる…
ホントその通りですよね~(笑)
この、Gジャンは友ワンのお下がりなんですよe-348

| 徳まる | 2009/02/15 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/409-1cd040fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

