お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボです♪


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ぽっかり暖かいと何だか嬉しくて心もぽかぽか♪徳まるでっす☆

しかし、実際は…

sakura.jpg

まだまだ固そうな、蕾さん。春が来るのが待ち遠しいです♪

ちなみに、わたくしは花粉症ではありませんが、

花粉症持ちの方はお早目の対処が有効だそうですよ!


そんなある日。


久々にお会いしたモコ君

モコ

以前、遊びに来ていた時はパピーちゃんだったのに

もう一才過ぎたんですって!

しかも6㎏ですって!
(もう少し大きくなりそうな予感)


私、好みに成長してくれてうれしい限りです~


慎重派で大きめでとっても優しいの。

しかもモコ君、懐っこいんです

家にいるのが、お転婆娘ですから穏やかな男子に憧れを抱きつつ…(笑)


どれだけ大きいかって言うと…




モコ&まぁる



こんななの。

もう、ツボです~


ただ、私がベタベタ可愛がっていたら焼もち娘がモコ君に向ってガウって…


やめてくり~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お転婆で焼もちって…どういうこと?(笑)
ワンコも女子は複雑なのね♪

ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| 友達 | 14:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、モコ君と並んでると小さいですね~
約半分くらいなんですよね・・・?
うちは5キロ近くあるのでモコ君なみです。

徳まるさんは大きい子がお好きなんですね・・・私も好きです!
モコ君、どこまで大きくなるか楽しみですね。

ポチ!

| hana | 2009/02/10 19:05 | URL |

お~っ!
モコくんと並ぶとまぁるちゃん小さ~いっ(〃ノωノ)キャッ
モコくんは体が大きいせいか、おっとりした感じでd(>_・ )グッ!
まぁるちゃんのヤキモチ、ママとしては嬉しい~ですよね♪
でも、ガウはダメよぉ~(>< )o
ママ、(;^_^A アセアセ・・・しちゃうもんね。

| ririco | 2009/02/10 20:21 | URL |

こんばんは~。
モコくん、大きいですね~。
でもこの大きさが確かにたまらないですね!!男の子で大人しいっていいですね。
まぁるちゃん、ヤキモチ焼いてかわいいなぁ~。
応援ぽちぽちっと!

| 浮雲の相方 | 2009/02/11 02:18 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

モコ君、6か月ですでにまぁるより大きかったのですが
かなり久々で予想以上の大きさに嬉しくなっちゃいました
体格にまだ体重が追い付いていない印象で
この先が益々楽しみです~♪
ポチどうもです

| 徳まる | 2009/02/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

そうなんです~大きくておっとりしていて
その感じが大型犬の風貌なので
今後が益々楽しみです~
私はかなり犬好きなのでみんな触りたいんですが
まぁるの許可ナシだとガウって…e-330
もう、慣れましたけど相手のワンコが気の毒です~e-350

| 徳まる | 2009/02/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 浮雲の相方さん

まぁるの焼もちは相手次第なんです~
困ったものなんですが
私が近寄らなければいいだけで…
かなり寂しいですけど我慢!できませんけどね(笑)

| 徳まる | 2009/02/11 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/408-94f2b694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

