お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いつくしがニョッキリと♪


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中




最近、こんなの見かけます





黒つくし

うっかり出てきたつくしにしては黒いし、

何だかサルっぽい、まぁる(笑)


風太くんのモノマネってわけでもなさそうですが、離れたところを見たい時に

たま~にニョキって二本足で立ち上がります

もちろん春限定でもありません(当たり前だよ…)


たまたま構えているところでやったので撮ってみました


お宅のワンちゃんこんな恰好しますか?



キャンディが来た♪

今回はキャンディちゃん見たさに立ちあがったようですが

(「あたしはここよ~♪」)

まぁるにまったく興味のないキャンディちゃん、勿論寄ってくることはなくて(笑)

近付いたら軽くスルーされましたとさ。



まぁる、本物のつくしは もうチョット先みたいだね…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


立ち上がるワンコの飼い主さん
↓↓↓ポチっと応援お願いします~

blogRankinng参加中

もちろん、そんなことしないわ!
って飼い主さんも↓ポチっと
FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 17:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっふっふっ(笑)
なぁんてかわいぃ立ち姿☆
立ち上がらなくても、垣根がないから見えそうだけど、
それでも、立ち上がってまで見たいんですね、
キャンディーちゃんを!

ロンは、支え無しで立って静止はできないです。
つっかえになるピーンと張ったリードとか、
人の足とかがあれば、なるけど、
こんな風ににょきっとはなりません(笑)

前足が揃ってるのもかわいぃです!

| ロンママ | 2009/02/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ナイスショットじゃないですかぁ!
カワイイ――゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. .。.:―ッ!!

バレリーナみたい・'.: *:。.: *:・+:.'゚

うちのティアラは人が居ると遊んで欲しくて
立ち上がってピョンピョン飛び跳ねてますけど、
こんなに可愛らしい立ち方じゃないなぁ
何故だろう(?"?;)

| ririco | 2009/02/08 22:42 | URL |

あはは~~笑
か~わ~い~い~~♪
そんなに気になるんですね~^^
姿勢がすごくいい!!

モコはキッチンでしか立ちません。
あと支えがないと立てないと思います。ポチッと♪

連絡ありがとうございました^^
送ったら連絡させて頂きます♪

| モコママ | 2009/02/09 02:46 | URL |

まぁるちゃんが立ってる姿、人みたいだぁ・・・かわいいですね。

うちはテーブルの上のものを狙うときにやってます。
注意しても注意しても、どうしても気になるみたいです・・・ダメワンコですね~

ポチ!

| hana | 2009/02/09 16:19 | URL |

こんばんは、moco日記の浮雲でございます。
なかなかコメント残せない状態で、申し訳ございませんm(>_<。)m
明後日の記事から記事更新時間が変わります。
今まで24時更新だったのが、2時間早まりますので宜しくお願いします。

まぁるちゃんのタッチ姿、可愛いですね~(≧▽≦)
つくしさんも驚きのタッチぶりですっ(笑)

ポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2009/02/09 21:20 | URL |

Re: ロンママさん

今の時期は、枯草だから見通しいいはずなのに…
余程気になったようです~
あ、リード引いた時になることありますよね~
ピーン!って♪
ホントだ。前足揃っていましたね~気づきませんでしたぁe-330

| 徳まる | 2009/02/10 14:20 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

ホント?可愛いですか?嬉しいです~
(サルみたいじゃないですかe-454)
うちは逆に、おねだりピョンピョンしませんよ!

ティアラちゃんと遊んでみたいわぁ~e-266

| 徳まる | 2009/02/10 14:23 | URL | ≫ EDIT

Re: モコママさん

家では見せませんよ~
外でワンコ見たいとき限定のような・・・
ご飯にあまり興味ないですから

お気づかいありがとうございます♪

| 徳まる | 2009/02/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

NANAちゃんはテーブルが気になって仕方ないんですね♪
でも、そんな仕草されたら可愛いですよね^^
うちは食事が座卓なので、ちょっとでも気にしたら
(寄って来たり、くんくんしたり)
即効、「ハウス」なので興味持たなくなりましたよ~

| 徳まる | 2009/02/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 浮雲さん

ついに、リニューアルされるんですね♪
楽しみにしています^^

| 徳まる | 2009/02/10 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/407-84d43ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

