お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

垂れ耳仲間


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



またまたまた、完成間近の記事がサクッと消えまして…

意気消沈の徳まるでございます。こんばんは♪

(ホントにこうドジだと色々自分自身が面倒になってきますよねぇ…)


気を取り直してリトライと、参りましょうか…


さて、先日。いつもの広場での出来事です

まぁるは週に5,6日は来る場所なんですが日によってはお友達に会えたり会えなかったり…


来ませんね

この日はどんなに待っても誰も来ない~そんな日でした。

寒いし、もう諦めて帰ろうかぁなんて話していたところ


045!

まぁるの妖怪子鬼アンテナが早くに反応しましたよ

私はかなり目が悪いので、近くに来てからでないと気付かないのですが…

どうやら、クマ子ちゃんのようですよ

クマちゃんは例の一件以来…だったのですがまた遊べて良かったね♪

なんて思って挨拶したんです

クマ子登場

クマ子パパにお話伺いましたら、その時のボールをすぐに壊してしまったそうで。

いつも優しくてお茶目なクマ子ちゃんですが、そこは、この体格ですから!

顎の力が桁違いなんでしょうねぇ…

クマ子
クマ子2才♀お茶目なドーベルマン♪なんです~垂れ耳がまたキュート


そんなクマ子ちゃんにギャンギャン威嚇するまぁる…

どんだけ体格違うのか、分かってないのかしら。


そんなまぁるに、クマ子パパったら新しいボールをまぁるにって持ってきて下さったんです~

さぁ、まぁる。騒いでないでお礼をキチンとして下さいよ!

ありがとぅ♪

早速ありがたく遊ばせて頂くことにしましたよっ


お友達が来なくても、どんなに風が強くて寒い日も、ボールが友達 byキャプテン翼

みたいな、まぁるさん

もうワンコ夢中です

遊ぼっ♪

戦闘態勢、完了のようです…

本当にありがとうございました~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。

ロックオン!まぁるにポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| 友達 | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんの待ち姿、可愛いe-266
ひたすら待った甲斐がありましたねっ(*^o^*)

それにしても、ドーベルマンのクマ子ちゃんに向かっていくなんて
なんて勇敢&頼もしいのでしょう!!!

うちのティアラなんて、ビクビクして大人しくなっちゃうんですからっ
<(>o<)>
で、家に戻って来てから、憂さ晴らしのため玩具に八つ当たりです
( ̄▽ ̄;)

まぁるちゃんみたいに
どんなワンちゃんとも仲良くなれるのは羨ましい限りですe-343

| ririco | 2009/02/07 02:36 | URL |

まぁるちゃん、ボールもらえてよかったね!
黄色いボールが黒のまぁるちゃんに映えて素敵です。

うちも中・大型のワンコにワンワン吠えるんですよ・・・怖いみたいです。
ランでもワンワンしまくる→追っかけられる→さらに怖くなる。っていう感じです・・・

まぁるちゃんも怖いんでしょうかね??

ポチ~

| hana | 2009/02/07 09:06 | URL |

さすがおてんば(笑)まぁるちゃん!
ドーベルマンのくまこちゃんに向かっていくなんてさすがです。
前回、だまって引き下がったのでリベンジしようと思ったのかな??

新しいボール、もらえてうれしそうですね♪

私も、更新記事、最後の最後で消えちゃって、
悔しい思いいっぱいしてますよ~・・・

| ロンママ | 2009/02/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

やっと会えたお友達なのに、すぐに帰ってしまったんです~

しかも、まぁるのガウガウがもの凄くて…

はた目にも仲が良いようには見えませんっ(笑)

ティアラちゃん、おうち戻って八当たりって面白い!

やっぱりワンコにも相性とかありますよね~

| 徳まる | 2009/02/08 17:45 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

まぁる、ボールに大喜びでしたぁ~♪

で、見せびらかすようにクマちゃんの前にわざと置くんです。

とっても意地悪まぁるでしたぁ…

まぁるも怖いのとコミニュケーションとで吠えるんだと思います

会う度に何度も吠えてから、落ち着いて近づけるようになるんですよ~

| 徳まる | 2009/02/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

まぁるは本当にお転婆で気が強いのでv-11
男の子たちはドン引きですよ!
ボール大好き&新しいモノ好きなので、まずは飛びつきますよ~
↑誰に似たのか…
ロンママさんもやっちゃってますか!v-405お仲間ですねぇ…

| 徳まる | 2009/02/08 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/406-d48538f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

