お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早や、2年。


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



世間では節分の今日ですが、我が家では今年は2年目の記念日です

何が2年かと言いますと…


まぁる、うちの子記念日なんです~

早いもので、まぁるが我が家にやって来たのは2年前の今日。

ちっちゃくて壊れそう(に見えた)黒い芋虫だったまぁる…

小さい背中


最初はプードルなんて考えもなかったのですが調べれば調べるほど吸い寄せられるかのようにプードルが合っているのかな?って思い始めました

その時すでにワンコと暮らしたいと思い始めてからは、数年が経っていました


時間をかけたのには色々と理由があるのですが、まずは自分の性格上(思い始めたら突っ走る)慎重にと思ったのです

振向きまる


そして、迎えてからの家族の大きな変化…


最後まで抵抗していた息子が、最近は「まぁるって可愛いなぁ…(o-_-o)テレッ」だって。

年頃の男の子にそんなこと言わせるワンコの魅力はすごいです♪

舌チロリ


単身赴任で家を空けていた主人が戻った際に、威嚇したらどうしよう…

なんて心配も嬉しい空振りに終わり、しっぽフリフリ大歓迎♪

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウレシスギル~

見つめる


まだまだ、お子ちゃまなまぁるだけど

良いところもいっぱいある。

お友達とも激しく仲よく遊べるし、


何よりその豊かな表情にかなり癒されています♪

これからも毎日楽しく過ごして行こうね、まぁる。



003.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 22:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

はじめまして(*^o^*)

まぁるちゃん、可愛い~ですねv-344

うちの子、ティアラもブラックの女の子で、今11ヶ月です
f(^-^; ポリポリ

私も、ティアラが初めてで、最初飼うまで勇気がいりましたv-356
でも、心配なんて何のその。
こんなにも愛おしい~v-398と思えるなんてv-363

まぁるちゃんのヘアー、とてもお洒落ですね。

また遊びに来るのでヨロシクお願いします☆⌒(*^-゜)b

| ririco | 2009/02/03 23:20 | URL |

まぁるちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます~

ワンコとの生活が徳まる家に確実に暖かい変化を起こしてるのですね・・・
まぁるちゃん、小さいけれどその存在は侮れませんねv-238

ポチ~

| hana | 2009/02/04 07:16 | URL |

v-352まぁるちゃん、うちの子記念日おめでとうv-352
体は小さいけどとっても大きな使命を持ってまぁるちゃんはお家にやって来たんやねv-290
ホント、年頃の男の子の気持ちまで変えちゃう存在のまぁるちゃん、これからも家族仲良く楽しく過ごしてね~v-398

| ♪みんみん♪ | 2009/02/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

Re: riricoさん

はじめまして~♪こちらこそ、宜しくデス

ティアラちゃんは11か月ですか!ブラックで女の子って一緒なんですねぇ

まぁるは今、前髪一つに結べるように伸ばしているトコロなんです~

お洒落だなんて、照れますよぅ

後で、伺わせて頂きます~

| 徳まる | 2009/02/04 18:38 | URL |

Re: hanaさん

hanaさん、いつもありがとうございます
本当にまぁるにたくさんの変化をもらいましたよ♪
小さい体で大きな存在!本当に良い意味で意外でした~

| 徳まる | 2009/02/04 18:40 | URL |

Re: ♪みんみん♪さん

♪みんみん♪さん、いつもありがとう
本当に最初は気付かなかったけど、小さい体にたくさんの使命抱えてたようですね♪
家族仲良しかは別として?(笑)まぁる中心にやっていくと思います~

| 徳まる | 2009/02/04 18:43 | URL |

まぁるちゃん、うちのこ記念、おめでとうございます!
こういう節目節目って、普段よりも余計に、
いろいろな思い出、振り返っちゃいますね~!

ロンを飼うときも、不安でいっぱいで、
すごいドキドキしたけれど、気がついたらうちも、
2年と数ヶ月たって、ロンもすっかり大きくなって・・・

息子さん、「かわいぃな」っていいですよね~。
男の子にこんな風に言わせるなんて、まぁるちゃんの力、
ほんとにすごい! 

写真がとってもきれいですぅ☆
絵になるまぁるちゃんですね!

| ロンママ | 2009/02/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念、おめでとうございます!
まぁるちゃんの成長を一緒に見つめさせてもらって、いつも元気いっぱいな姿が楽しみの一つですっ。
また素敵な時間を重ねて下さいね!

今日もオールポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2009/02/04 22:14 | URL |

Re: ロンママさん

ありがとうございます♪飼う前は家族の反対もあったりで
本当に不安もいっぱいありました。仕事もしていたし・・・
それでもやってこれたのは家族の理解と
まぁるの性格も大きいかなって思います
写真、とっても難しいですがきれいに撮れた時は嬉しいですよ♪

| 徳まる | 2009/02/05 19:59 | URL |

はじめまして (*゚▽゚)ノ

こんばんは (^▽^)/
初めてカキコします。
まぁるちゃん、かわいいですね~ヽ(*^^*)ノ
ウチにも2歳のブラックのトイプーがいます。
名前が「まる」です。
同じブラックトイプーで名前も似ているのでびっくりしました w(*゚o゚*)w
また来させてもらいますので、よろしくお願いします~(o^∇^o)ノ

| まるママ | 2009/02/05 21:36 | URL |

まぁるちゃんウチの子記念日おめでとうございます♪
まぁるちゃんは2月3日なんですね!
モコは7日なので近くてビックリしました~☆

まぁるちゃん、反対していた息子さんにそんな事言わせるなんてさすがですね^^
これからも元気いっぱいのまぁるちゃんでいてね~♪

| モコママ | 2009/02/05 23:35 | URL |

Re: 浮雲さん

ありがとう☆ございます♪
まぁるを迎える前から、参考にさせて頂いてる浮雲さんにそう言って頂けてとても嬉しいですv-343
今後ともまぁる共々宜しくデス~

| 徳まる | 2009/02/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

Re: まるママさん

はじめまして♪私も、riricoさんの処でお見かけして
名前似てるなぁって思っていたら
年もカラーも一緒でびっくりしました♪
こちらこそ、宜しくお願いしますねv-341

| 徳まる | 2009/02/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

Re: モコママさん

ありがとうございます~♪
本当?モコちゃんと近いんですね!
そんなご縁もあるんですねぇ…
憎まれ口叩きながらもつい、可愛がってしまう息子なんです~v-407

| 徳まる | 2009/02/06 19:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 21:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/405-7626d3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

