お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンです♪


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



かなり以前に頂いたままだったバトン…

そのまま放置してしまいごめんなさいエルねぇちゃん…

マジでごめん


遅ればせながら、さっそく行きますよ~


と、その前にバトンのルールです♪

1 バトンを回してくれた人の質問に答える

    2 次に回すひとへの質問を考える

    3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

    4 次に回す人3名を指名する


『トイプードル・エルモとの暮らし』のエルねぇちゃんさんからの質問に答えたいとおもいます^^



ではバトンスタートでっす


・ワンちゃんの健康のために何かやっていることはありますか?

食べるものを厳選しています

おやつは出来るだけ手作りし、購入する時は素材や成分を確認してから。

あとは運動多めでよく寝ます(快眠快食快便♪)

快運です♪


・ワンちゃんのシャンプーは何を使っていますか?

現在は「ビューティーエコ自然のシャンプー&コンディショナー」を一年以上使っています

天然100%なので安心ですし香りも好きです

苦手もあります


・何のフード食べてますか?

数か月ごとにローテーションしているんですが、最近は「ナチュラルバランス」のウルトラプレミアムとスウィートポテト&フィッシュをミックスしています

やっぱりボール


次にバトンをまわす人への質問


・ワンコを迎えた経緯を教えて下さい。

・ワンコはあなたにとってどんな存在?

・多頭飼いについて、どう考えますか?




☆バトンをまわしてくれたエルねぇちゃんさんへのメッセージ

今時の小学生かと思いきや、良い意味で普通の小学生のエルねぇちゃん…

しばらく会わないうちに精神的、身体的にかなり成長している事でしょう

学校生活、これからどんどん忙しくなると思いますが思い出したらまたまぁると徳まると遊んでくれると嬉しいです

これからも充実した学校生活を満喫して下さいね♪


遊んでね♪


次にバトンを回す人

このまま、置いていきますので興味のある方はお持ちくださいね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

バトン、何度やってもお恥ずかしいポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徳まるさん、バトンお疲れ様です~

やはりおやつやフードにはこだわりがあるんですね・・・まぁるちゃんには徳まるさんの手作りおやつが一番でしょうけどね!
レバーケーキとか、美味しそうですもんね~私が食べてみたい(前菜みたいなイメージですので・・・つまみに)

ポチ!

| hana | 2009/02/02 18:17 | URL |

Re: hanaさん

前菜のイメージとは大変、嬉しいです~
実は私は、レバー苦手なんです…
食べるのは勿論、匂いも。
なので毎回鼻つまんで(大袈裟ですが)作ります~
レバー好きの友人曰く、「案外美味しいよ♪」だそうですけど。

| 徳まる | 2009/02/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
バトン、ありがとうございます。
私もかなりコメント遅れてしまっていたようですので(汗)


徳まるさんは手作りがお上手ですよね♪
私も見習わなきゃです><;

そうで~す、私は普通より地味な小学生です♪
自分を飾るより、何かに専念することが好きです(笑)
おしゃれとかメンドーです><lll だめな女・・・

また、会えるきかいがありましたら、ご一緒しましょうね!!!

| エルねぇちゃん | 2009/02/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

Re: エルねぇちゃん

私の場合、手作り好きというより出不精というか…
あるもので適当に作ります~
まぁるが何でも食べてくれるので(おやつ限定ですがe-330)助かります~

おしゃれとかこれからドンドン興味出てくると思いますよ!
何かに熱中するってとても素敵なことだと思います♪

| 徳まる | 2009/02/08 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/404-c02c46cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

