お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し成長・・・?


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


え~、言い訳しますと色々バタバタしているうちに5日も経過しておりました

まぁる共々元気一杯、こりずに暴飲暴食中の徳まるでっす。こんばんは☆


お休み中に息子がスキー合宿に行ったために、娘(まぁる)と二人きりの夜を二晩過ごしました♪

実はわたくし、一人暮らしの経験が無いため家に一人は実は初体験の様な気がいたします

朔太郎、ボール大好き♪


たまには良いなぁ~なんて思いつつもズボラな私。直ぐに生活が乱れておりました!

恐らく子供が自立し主人が先に旅立った日にゃあ、かなり悲惨な生活となりそうな予感が既にぷんぷんです~

ボールのことなら負けないわ!
まぁるの散歩だけは行きました♪


そんなボール大好きプードルチームですが・・・

ちょっとした出来事がありました。

何か?

ところで、このボールを口の脇に咥えたこの表情が大好きなんです~(ばか親登場!)


まぁるがお気に入りのこのボール。

普通のテニスボール(軟式)なんですが、これが大好きなワンコは数知れず!

大人気ボールなんでしょうねぇ…

先日、クマちゃんの飼い主さんと立ち話していたら、まぁるが咥えていたボールをポロッと放したんです~

当然、ボール大好きクマちゃんがそんなチャンスを見逃すはずがなく!

咥えてしまったて離さなかったんです~。

最初は猛抗議していたまぁるですがしまいには、諦めてくれて・・・

(この体格差では取り返すのは不可能だと気づいたのか?)

そんなちょっとだけ大人な素振りを見せたような気が一瞬だけした時でした



ドーベルマン、陽気で可愛いですよ☆
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、大きなボール咥えてますね~笑
横から舌がペロっと出ているのが可愛い~~♪
咥えにくそうなのに~^^

徳まるさん、まぁるちゃんとの2人の夜は寂しくなかったですか~?
まぁるちゃんが居れば大丈夫かな^^
くまちゃんにボールを譲ったまぁるちゃんにポチっと♪

| モコママ | 2009/01/26 02:56 | URL |

ちょこっとお久しぶりです☆
息子さんがスキー合宿で、まぁるちゃんと二人でしたかぁ。
でも、まぁるちゃんがいれば、心強いですね!

こんな大きなボール、咥えてられるんですね、すごい!
ロンは下においてガジガジするけど、咥えてられません。

ちょっと大人になったまぁるちゃんに今日もポチ♪

| ロンママ | 2009/01/26 15:50 | URL | ≫ EDIT

ボールくわえたお顔、かわいいです!!
舌がペロっと出てるのかなぁ・・・?

テニスボールといえばNANAも小さい頃遊んでたんですが、ケバケバになっちゃって、繊維を食べるようになり取り上げました・・・なんでも食べる悪い子です。

ポチ~

| hana | 2009/01/26 17:44 | URL |

私は、一人好きですよ!
なんか、おちつきます!!!うるさい妹とかいないと!!

まぁるちゃんのボールの咥え方…。
可愛すぎですよ!!!初めて見ました!!

ボール大好きはエルモもそうですよ♪
テニスボールくらいの大きさでもチョロイですもんねぇ…。
ボール大好きクラブ結成しちゃいます??(笑)

| エルねぇちゃん | 2009/01/27 18:24 | URL | ≫ EDIT

Re: モコママさん

このボールは柔らかいのでまぁるには楽勝です♪
ボールへの執念はすごいですから…

まぁると二人の夜は意外と楽しくて
次が楽しみなんです~

| 徳まる | 2009/02/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

いつも訪問頂きありがとうございます♪
まぁるはボール大好きなので硬式用テニスボール
(一般的な黄色いの)も楽勝で咥えて離しませんよ~
毎日アゴを鍛えているようにも見えます…

| 徳まる | 2009/02/01 01:01 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

そうそう!舌チロです♪
そう言って頂けて嬉しいです
うちでもケバ付きボールはズル剥けにして楽しみますよ~
NANAちゃん食べちゃうのはいけませんねぇ
まぁるは最近ペッってしますよ~

| 徳まる | 2009/02/01 01:04 | URL | ≫ EDIT

Re: エルねぇちゃん

お?一人好きですか!大人ですねぇ…

まぁる、いつもこうやって咥えるんですけど中々写真には撮らせてくれないんですよ
うちもテニスボール楽勝ですよん♪

> ボール大好きクラブ結成しちゃいます??(笑)
いいですね!結成しちゃって下さい

| 徳まる | 2009/02/01 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/402-fd6cf39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

