お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初、お披露目♪


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



追記:遠吠えに関する記事のつもりで予約投稿したんですが、今頃読み返してみたら内容が有らぬ方向へ向かってしまいまして、不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません


改めまして、こんばんは♪

 
お宅のワンちゃん、遠吠えってします?




お散歩中にたまたま遭遇したんですよ

救急車。


以前お話したこともあるかもしれないんですが


まぁるは室内では吠えます

救急車に向かって。


しかし、散歩中は違うんですよ!


早速ご覧ください

※サイレンの音、大きいのでご注意ください(ラスト5秒で吠えてます)


おおっと。

遠吠え、 初動画


これからって時に、サイレン止まりましたけど。


サイレンが近付く程にソワソワし始めて終いにはチッコもご披露(。・ε・`。) ぷ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もう、どうにも止まらないまぁるに
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓

blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 18:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

| 女性専用のblogランキング | 2009/01/18 22:09 | URL |

あははは~~~笑
遠吠えしてる~キャッキャ♪
チッコ済ませて気合いは十分なのにサイレン止まりましたね~笑
モコの遠吠えは聞いたことありません。
まぁるちゃん何て言ってるんだろう~?ポチっと♪

| モコママ | 2009/01/20 10:47 | URL |

まわってちっこして! 遠吠え準備、
ぬかりなし!でしたね。
遠吠え、ロンが呼応しました。
サイレンの音には反応しなかったのに、
まぁるちゃんの声を聞いたら、
「ヲォオ ウォ~~~~ン♪」
って返してましたよ!

| ロンママ | 2009/01/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

なんていうタイミングのよさ!
ピーポーピーポー・・・わおわお~ん!!って(笑)

でも、救急車のサイレンって、犬の遠吠えににているから、
かえすんですよね。ウチのワンコは無反応ですよ(汗)

| エルねぇちゃん | 2009/01/20 19:44 | URL | ≫ EDIT

ウチの子達も救急車に遠吠えするよん!
但し、お友達ワンのキラちゃんが遠吠えしたら!
彼女が遠吠えしだしたらボールを咥えてようが、慌てて彼女の横に場所をキープしてアォン~、アォ~ン!って大合唱するよv-341
いつも大体7プー位で遠吠えしてます。うるさいったらありゃしないv-411
まぁるちゃんの遠吠えは控えめでいいわぁ~!

| ♪みんみん♪ | 2009/01/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

あははは~~~~!!!
ほんと、せっかく遠吠えしたもののサイレンが止まった(笑)
しかもまさかのチッチタイムといい、初動画さすがお見事ですっ(≧▽≦)

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2009/01/20 21:05 | URL |

Re: モコママさん

何故かサイレンが近くを通り過ぎる時だけ、遠吠えなんですよ~
もう、チッコのタイミングが絶妙で笑いが止まらないの。
胸騒ぎでもするのかしらねぇ(笑)

| 徳まる | 2009/01/25 21:03 | URL |

Re: ロンママさん

あら、ロンくん呼応してくれたんですね♪

まぁるは、サイレンの音にまた反応してます

ロンくん実際のサイレンには反応しないですか?

| 徳まる | 2009/01/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

Re: エルねぇちゃん


> でも、救急車のサイレンって、犬の遠吠えににているから、
> かえすんですよね。

そうなの~?知らなかった。
そういえば、よそのワンコの吠えにも反応するかも・・・
エルモくんは無反応なのね♪穏やかでいいですよ~

| 徳まる | 2009/01/25 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re: ♪みんみん♪さん

もしかして、そのキラちゃんがトップドッグかしら?
大合唱のきっかけつくる存在なのねぇ
7プー大合唱はすごいわ(笑)
まぁる、控えめだったのね~(笑)^^!

| 徳まる | 2009/01/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 浮雲さん

いくつか「動画撮りたい動作」ってあっても中々遭遇出来なくて…
そんな時、絶好のサイレンが!
もう、撮らなきゃ~ってね♪
でもサイレンが止まり、車が止まり…
慌てて移動しましたよ~(笑)

| 徳まる | 2009/01/25 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/400-0ee683ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

