お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布でまったり

こちらは、トイプードル『まぁる』♀生後6ヶ月の日常と成長の記録でっす



さて、暑さが続き 早くも夏バテいたしました徳まる。です415こんにちは


一転、梅雨を思い出したかのよな279模様で、まさに恵みの雨となりました


 


最近の朝のパトロールはこんなカンジに


20070622171319.jpg


まぁ、せっせと働きますね355


しかし、暑いせいか勤務時間も減少気味・・・356


20070622171334.jpg


あら?もう、ですか。ではお水などで喉も潤して・・・


 


このまま一回りして、家に着いたら


 


 


 


20070622171327.jpg
本当に使用中


また休憩(笑) なぜ毛布か402


冬に生まれた仔なので毛布の感触がすきなのかしら?と思っていたのですが今は夏だし!暑い日でも家の中で舌を出しているのはあまり見ない。暑いの案外ヘーキなのかしら・・・


 
私が出かけるまでこのままのことが多いんです。きっとこのまま日中は寝ているんでしょう・・・44575


 


睡眠取りながら。。。参加中


 いつもポチィと有難うゴザイマス

| まぁる | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんお勤めご苦労様ですv-410
ホントに暑いですよね・・・
まだ梅雨だってのに夏本番はどうなっちゃうのでしょう??

暑いから勤務時間も短めなんですね♪
毛布暑くないのかしら?って思っちゃうけどまぁるちゃんには大好きな毛布なんですね♪
うちの小春もこの暑い中日向ぼっこしてますv-356

| 日和ママ | 2007/06/23 13:40 | URL |

日和ママさま
小春ちゃんも暑いの平気ですか・・・e-278
私にはこの季節に干してフカフカの毛布に大喜びで飛び乗る神経がわかりませんe-263
タオルケットもあるのに毛布を選ぶのでおそらく毛布ズキだと思われますe-266

| 徳まる。 | 2007/06/23 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/40-95d9487f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

