お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院デビュー

生後2ヶ月程で我が家にやってきた「まぁる」ですが実は4日目から

便が緩くなりました。たま~に緩いんです。


環境が変わったストレスか・・・寒くて冷えたか・・・フードが合わない???


等など 悩みました


一先ず病院を探し電話で様子を話し連れて行きました。

先生はすぐに検査してくれ原因が判明しました・・・


コクシジウム症


幸い、早めに受診したので大事には至らず済みました


まぁるが家に来た時からおとなしい仔だなと思っていたのですが先生からは便が緩い間は人間と一緒でおなかが痛いと言われました

処方していただいた薬と食事水分をしっかり摂るよう言われ病院を後にしました


DSC01949.jpg

まぁるの本領発揮はこの後です・・・

| 病院 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/4-b8f103ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

