お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁる、ドッグランで浮き足立つ♪


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



さて、かなりやりたい放題のまぁるさん。

まだまだ、ドッグラン編が続きますよ~


ふわふわ♪

見た目はこんなでも、中身はジャイアンですから!騙されないようにお願いします

近付くものを蹴散らし、突き進んでおります~(←そんな程ではないですけど)


遊んでいる最中に徳まるを見失うと、迷わずホームへ戻ります

その辺りは抜かりありませんっ

見失って我を忘れるとか、見てみたいです(きっとないですけど)


そんなことを何度も繰り返しつつかなり自分だけは満喫中のまぁるです


ほーむ2


*帰りたいチーム*に挟まれても、関係ないようで…


実際、まぁるが歩いて(走って)いる画像はすべて足が浮いているんですよ
(↑当たり前じゃあないんでしょうか?)

どんだけ楽しいんでしょうかねぇ


浮き足

まぁ連れ出して楽しんでくれるのは飼い主冥利に尽きるってものなので

嬉しいんですが、まぁるの場合ワンコと接触直後にガウガウしているので

その後を謝りつつ歩く、徳まるの姿もそこにはありますよ~


そんな中、恒例の集合写真を撮ったんですよ

集合

このメンツ、みんな自由奔放ですから呼んだって聞いている訳もなくて…

これが精一杯。



長らくおつき合い頂きありがとうございます~


これにてドッグラン編おしまいっペコリ



<番外編>
うざい?うん、すごく!
そこっ!黙ってこっち向くように!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一人空回りな徳まるに
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| 友達 | 19:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんが一番ランを堪能できたみたいですね~
帰りたいチームに挟まれて「まだまだ~」ってお顔してるし。

今更ですけど、お洋服とマフラーがマッチしてとってもかわいいですね!

ポチ~

| hana | 2009/01/16 21:07 | URL |

俺はジャイア~ン、ガキ大将~v-341
ルークのテーマソングだけど、まぁるちゃんは『アタチはジャイ子~、お転婆娘~』って感じかしらん?
でもランを満喫してくれてるのは連れて行き甲斐があるよね~!
謝って廻ってる徳まるさんの姿を想像してニヤけてしまう私なのでしたv-411

| ♪みんみん♪ | 2009/01/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

えぇえぇ、騙される一人でございます(笑)
まぁるちゃん、まだまだ遊べる!ってオーラ出てますねぇ(≧▽≦)

最後のまぁるちゃんの慣れた感じの言葉に思わず笑っちゃいました(笑)

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2009/01/17 00:06 | URL |

Re: hanaさん

まぁるは最後まで帰りたくない!って駄々こねていましたよ
マフラーは昨年手編みしたものなんですよ~
地黒なので、派手目に作ってみました♪ 

| 徳まる | 2009/01/17 20:07 | URL |

Re: ♪みんみん♪さん

そうそう。本当は、ジャイ仔って言いたいんだけど実際のジャイコは実は大人しいじゃない。
なので、まぁるには当てはまらないなぁ…と考えてしまいます
ルークっちのテーマソングをお借りするわ♪
ランを満喫するのはいいけど、今度はもっと空いている平日に行くことにします
休日は犬も飼い主も多すぎていったい誰が飼い主か分からない~e-330

| 徳まる | 2009/01/17 20:13 | URL |

Re: 浮雲さん

決して騙されてはいけませんよ~(笑)
何せ中身はジャイアン…

いつの間にか写真撮影も受け入れているようですね♪
慣れって素晴らしいわv-352

| 徳まる | 2009/01/17 20:15 | URL |

まぁるちゃんになら、騙されちゃってもいいですよ~♪
元気が一番です☆

集合写真、ばっちりカメラ目線じゃないのも、
リアルでいい感じですよ~!!
それぞれのワンコの向きが笑えます!

またおじゃましま~す!

| ロンママ | 2009/01/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: ロンママさん

今回ご一緒したワンは、みんな仲良くて
力関係もはっきりしているので揉めることが少ないんです~
集合写真たくさん撮ったほとんどがみんな好き放題してたんです(泣)
まさにリアルです~

| 徳まる | 2009/01/17 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/398-ed7b1d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

