お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁる、ドッグランで狩る


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



では早速、第二ラウンド開始っカ~ン


一度休憩した際に、周りを見回したものの徳まるは見つからず。

(たいして真剣に探してない模様)

そこで、声をかけてみました「まぁる~」


そこに居るのね
お、目線バッチリ(笑)


ここで駆け寄ってくるのはラン特有の動きです~

お恥ずかしながら、普段はあまり忠実には戻ってこないことが多いです


なので、楽しくて何度も繰り返し呼んでは駆け寄ってくる様子を満喫していました♪

あまりしつこいとまた、嫌われてしまうので(汗)ほどほどに。


そんなことして遊んでいると、近づいてきてくれたワンコ発見!


がうがう~抱っこも


お~い!せっかく遊びに来てくれたのにそんな態度ですか。

仲よくして下さいよ~


うっけっけ


小さな体でなんて大きな態度なんでしょうか!


実は、最近こんな行動がとても多いんです~

以前は遊ぶ素振りもあったのですが、ガウガウすることも増えています


こんな事していて、きっとそのうち痛い目に合うんだろうな

たれ目~
知りません~


振り返り


ほら、次の相手探しに行くわよ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| 友達 | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんは番長タイプ・・・?
ガウガウは、うちもたまにやりますよ~特に最近、中・大型のワンが苦手みたいでワンワンしてます。

みんな仲良く遊んでくれたらいいのになぁ~って思いますよね。

ポチ!

| hana | 2009/01/15 20:36 | URL |

まぁるちゃんのトップノット、可愛いですね~~!
なのにお顔に反するその番長っぷりが(笑)
これはmocoだったら地獄だろうなぁ(≧▽≦)
tetraはまぁるちゃんタイプにどんな反応示すだろう??

今日もぽちっといってきまっす!

| 浮雲 | 2009/01/16 01:31 | URL |

まぁるちゃん、かわいいのに強いですね~!!
ロンは家では強いけど、外に出るとビビリですよ。

元気いっぱい! とってもいいことですね~♪

| ロンママ | 2009/01/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

Re: hanaさん

あまりのガウガウ振りに大型犬パピーちゃんが大興奮して
痛い目にあったりもしています~
でも何故か懲りないんですよ
怖さが外に向かうタイプのようですねぇ… 

| 徳まる | 2009/01/17 19:46 | URL |

Re: 浮雲さん

mocoちゃんの様な、お淑やかタイプには意外と行かないんですよ~
tetraちゃんにはガッツリ相手しちゃうかも知れないです
流石のtetraちゃんもタジタジかも知れませんね♪
あくまでも想像ですが・・・
会わせてみたら楽しいかもデスヨ~如何ですか?

| 徳まる | 2009/01/17 19:51 | URL |

Re: ロンママさん

まぁるは外の方がかなり強気です~
飼い主に似た!ってよく言われちゃいます。
そんなことないのに…(笑)
ロンくんみたいなタイプには避けられること多いんですよ~

| 徳まる | 2009/01/17 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/397-6349b683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

