お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

童心にかえる



まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、更新に時間かかっちゃいまして…

昨日から新学期始まったというのに、未だに散歩中の御一行。(笑)


ここにいた4人は みんないい大人なのに、まぁると一緒に遊んじゃいました~


逃げろ!


全然捕まえる気配のない大人たち…

どどど


お?


あむ


満足~


このあたりでまぁるのオッケイが出まして寒空の中を撤収することに。


ここでやっと(笑)、実家へ向かったのです~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



和やかムードの中到着したのは…

甥っ子コンビ♪

兄と弟は誕生日が同じ日という巡り合わせな兄弟の登場です

ピンボケ
こちらは昨年生まれのチビちゃん♪

まぁるともそつなく挨拶してくれましたぁ…

そして、やんちゃに伸び伸びと成長中(誰かと一緒♪)の兄ちゃん


まぁるも混ぜて♪

このチビ兄ちゃんがまぁると遊んでくれるのですが

かなり積極的だったため、人懐っこさが売りのまぁるさん

とうとう、ガウっちゃいました。

ガウしたらいけないけど、逃げ場は作ってあげたい

と思いつつ、叱りましたけど良いのかどうか…

今後様子を見つつ近づけようとは思っているのですが。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| 家族 | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日から新学期なんですね~^^
どうりで一昨日、公園に行ったら子供達が多くて
まだ冬休み中?って思ってたんです。

お兄ちゃんはワンちゃん苦手じゃないんですね~^^
タマゴちゃんで一緒に遊んだのかな?
少しずつ仲良くなれればいいですね^^

| モコママ | 2009/01/09 11:39 | URL |

小さい子は、ワンコをかわいがって遊んでくれてるつもりでも、ちょっと大胆すぎてワンがかわいそうになる時ありますよね・・・
うちも小さい子と触れ合う時は気を使います。

まぁるちゃん、大丈夫だったかしら・・・?

ポチ~

| hana | 2009/01/09 18:58 | URL |

Re: モコママさん

関東はだいたい8日から新学期なんですよ~
給食始まるまでは公園も賑やかでしょうね
たまごちゃん、おチビが気に入っちゃって…
まだパピーベビーなので、バイ菌が心配です
兄の気さくさが度を超えてしまったようです

| 徳まる | 2009/01/09 22:09 | URL |

Re: hanaさん

その通りですよね
それでも自分から子供に近づくまぁるを見ていると
どんだけ子供好きなの?って思っていたんですが・・・
これから様子見ていこうと思います
まぁるは全然大丈夫ですよ♪「叱っておいたよ」って顔でしたもん(笑)

| 徳まる | 2009/01/09 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/393-c05feb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

