お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んで跳ねて♪


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中



お正月は、わたくしも実家へ挨拶に行ってきましたよ

その前にちょっと散歩へ立ち寄りました♪

とんび?

すんごくよい天気だったんですが、風が強くて

鳥も凧もよく飛んでおりました~

富士山
右から3人までがわたしたちです

途中で合流した弟達も一緒だったんですが・・・

当のまぁるさんが映ってないんですねぇ

なんでかな?ってよくよく画像を見ていたら

思い出しました!

土手の向こう側でかくれんぼして遊んでいたんでした~

かくれんぼ

すんごい目立ってるから!(笑)

もう楽しくなっちゃってはしゃぎ回るまぁる…


あはは

弟達に向かって駆け上ってきます♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 14:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん・・・全然隠れてないけど~かわいいから何でも許します~

お天気よくて気持ちよさそうですね。
後ろの山は富士山ですか??
私は飛行機からしか見た事ないです・・・


ポチ!

| hana | 2009/01/04 16:07 | URL |

hanaさん

まぁる自身はそこに坂があるから下りてみる!ようです~(笑)
写っている山は富士山ですよ~
見晴らしの良いところで天気が良ければ案外見えます!
周りに何も建物がないところなので北風が身に沁みますよ

| 徳まる | 2009/01/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、土手の探検楽しそうだねぇ~!
楽しい事をしてる時は寒さも忘れてるのかな~?
ワンコって草むらとか好きだよね~!
今年も楽しい顔のまぁるちゃんの写真、期待してるよ~v-410

| ♪みんみん♪ | 2009/01/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
まぁるちゃん家族にとって良い年でありますように。

富士山綺麗ですね~^^
私も生で見たことがありません><

| モコママ | 2009/01/05 08:42 | URL |

♪みんみん♪さん

そうなの~!草むら見つけると宝物探しを始めたように
イキイキしてきてご機嫌で入っていきますねぇ
そんな時は寒さなんてなんのその。夢中です~
今年はアイテム入手しましたからじゃんじゃん撮らないと…

| 徳まる | 2009/01/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

そりゃぁどんなに大きな山でも
九州からは見えないですよね~
良かったら写真で楽しんでみて下さいね
埼玉は近くもないんですが、この季節は案外見えるスポットありますよ~

| 徳まる | 2009/01/05 19:07 | URL | ≫ EDIT

富士山きれいですね~♪
私はまだ本物を見たことがありません・・・
いつか見れるといいなぁ~!
まぁるちゃんは遠くに行かないんですね~
羨ましいです^^

| テディベア | 2009/01/06 21:13 | URL |

すごい

富士山綺麗ですね~♪
新幹線の中からしか富士山って見たいことないです(^^;)
まぁるちゃん、元気いっぱいですね~♪
今年も楽しい年になりますように!

| たまねぎ | 2009/01/07 14:59 | URL | ≫ EDIT

富士山がくっきり綺麗ですね~!
凧も気持ちよさそうっ。
まぁるちゃん、一人でかくれんぼしていたんですね(笑)

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2009/01/07 23:54 | URL |

テディベアさん

ぜひいつか生の富士山見れるといいですね♪

テディベアさんのように多頭飼いしていると中々チャンスも

ないかも知れませんね

まぁるは背中向けると戻ってくるんですよ~

| 徳まる | 2009/01/09 00:45 | URL |

たまねぎさん

新幹線の中の富士山は
もっとずっと大きく見えるんでしょうねぇ…
益々お転婆度アップのまぁるを
今年もよろしくです~♪

| 徳まる | 2009/01/09 00:53 | URL |

浮雲さん

天気が良くて富士山が顔出してました~
風があるので凧も良く飛んでいましたよっ
まぁるは何故かそこに草があるから!とズンズン入っていきます

今日もポチっとサンキュウだわさ♪

| 徳まる | 2009/01/09 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/392-fb058a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

