お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨年は多くの応援を頂きありがとうございます

拙いblogではありますがこれからもゆっくり続けていきたいと思いますので

おつき合いくださると嬉しいです♪

今年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように…



ごあいさつ

↑よ~く見て下さい!だんだん牛に見えてくる~ハズです(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 17:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年、あけましておめでとうございます☆

まぁるちゃん、枝噛んでいるんですか?
それとも、またたび!!あっ、犬か(笑)

牛さんまぁるちゃんにポチッ♪

そして、今年もどうぞよろしくおねがいします☆

| エルねぇちゃん | 2009/01/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

昨日帰宅致しまして、ようやくご訪問することができましたっ。

昨年は大変お世話になりました!
家族が増えて、なかなかゆっくり伺うことができませんでしたが、
tetraの今の様子を見ると今年もゆっくりはできなさそうな予感がひしひしとしております(笑)
こんな我が家ではございますが、今年も変わらぬお付き合いを頂けたら嬉しいですっ。

皆さんが健やかで、幸せいっぱいの新しい年であることを
浮雲家一同祈っておりますm(^-^)m

今年もポチっとだわさ♪

| 浮雲の相方 | 2009/01/02 17:20 | URL |

あけましておめでとうございます!!
今年も、かわいいまぁるちゃんと仲よくさせてくださいね~

だんだん牛に・・・見えてくるかもv-411
徳まるさん、考えましたねぇ。

ポチ!

| hana | 2009/01/02 17:22 | URL |

エルねぇちゃん

そうなの~またたび…ってこんななの?(笑)
牛のように今年は牛歩でってまぁるには無理かぁe-330
今年もよろしくお願いしますね♪

| 徳まる | 2009/01/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さん

家族が増えてますますにぎやかになったことでしょう浮雲家の皆様にとって素敵な年になりますように…
mocoちゃんも時間をかけてもきっとテトラちゃんと仲よくなれますように応援しています♪
今年もよろしくお願いしますね

| 徳まる | 2009/01/03 17:46 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

こちらこそ!気まぐれブログになりつつありますが
おつき合いくださると嬉しいです~
まぁるの服は色が一緒なので無理やり思い込むことにしましたよ(笑)
どんなに見ても丸い尻尾は変わりませんけども…
今年もよろしくお願いしますね♪

| 徳まる | 2009/01/03 17:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

昨年は念願かなってお会いできて嬉しかったです!
また今年も会えるといいなぁ~
元気なまぁるちゃんやご家族がお健やかであります様に。
まぁるちゃんのちょんまげかわいい~v-291

| ラムまま | 2009/01/03 18:32 | URL |

ラムままさん

こちらこそ、遠方までお越しいただき嬉しかったです~
かなり緊張しましたが・・・
今年は昭和記念公園とかいかがですか?
まぁるはしばらくチョンマゲ路線でいこうかな♪

| 徳まる | 2009/01/04 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/391-d17dd7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

