お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに○○○デビューです♪


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓

blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


この時期、サンタは実際にいるのか?と、子供達の間でも議論が交わされておりましたねぇ…しっかりした意志を持つ幼稚園児に圧倒していました


さて、我が家に自ら役割を買って出たまぁるは周囲に癒しを配り、無事にお仕事を終えたようです



お疲れさん


周囲にだけでなく、私にはプレゼントも届けてくれましたよ♪


デジイチ

今年の目標でもあった一眼レフデビューです♪

これを目標にやってきたので達成できてうれしいです


そんなまぁるにも、お疲れさまのプレゼントを用意しました。

フードボウル  Xmasプレゼント


誕生日に間に合わなかった手作りのフードボウルとおもちゃセットです

早速おもちゃで遊び始めたまぁるですが、うまく撮影できなかったのでこちらでご勘弁を。



頂きました


最近、コメ返しもロクに出来ずに心苦しくコメント欄を閉じていたのですがやっぱり寂しくて泣いちゃいそうなので(え?)あけさせていただこうと思います

お返事が遅くなったり、ブログ訪問が頻繁に出来ないかも知れませんがよろしくお願いします(勝手を言って申し訳ありませんっ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓

blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| 一眼レフ | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで最近コメ欄が閉じてるのかな~?って思ってました。
一眼レフ買われたんですね。うらやましい~
黒プーちゃんって上手く撮るの難しいんですよね・・・しかもうちのおんぼろデジカメじゃ←え?私だから??

フードボールかわいい!
うちは陶芸教室が今年いっぱいで閉まっちゃうんですよ。来年はどうなることやらです。

最初のサンタ服のお写真いいですね~そういうの好きです。

ポチ~

| hana | 2008/12/27 07:39 | URL |

おぉ~!
イチデジデビューおめでとう~!
私のと一緒だぁ~!ガンガン練習していい写真撮ってね~!
で、イマイチ使いこなせてない私に教えてね…v-421
フードボール、手作りなの~?素敵!

| ♪みんみん♪ | 2008/12/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

一眼に…。
可愛いCMのですか!!
うらやまCぃ~~!!
あっ、でも、e-405おめでとうございますe-405

ん~、最近のチビッコは現実派ですからね~。
私もサンタは2年生くらいまでしか信じなかったですから・・・(汗)

| エルねぇちゃん | 2008/12/28 12:50 | URL | ≫ EDIT

イチデジデビューおめでとうございます!

我が家もEOSKissユーザーでございます♪

来年もたくさんの思い出を鮮明に残せそうですねっ。

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2008/12/29 18:19 | URL |

hanaさん

目標にしていたことを達成したので一眼、思い切って購入しちゃいました♪
操作が難しくて、しばらくは出番がないかも~(泣)
サンタ服の写真は慣れないカメラで撮ったものなんです!
褒めて頂きありがとう♪
まぁるのフードボールはついついシンプルに収めてしまいますねぇ…

| 徳まる | 2009/01/01 17:43 | URL |

♪みんみん♪さん

ありがとうございます~とうとう仲間入りしちゃいました
よろしくご指導のほどお願いしますね、先輩!(笑)
私も全然使いこなせなくて…本読んでも難しいのねぇ
趣味で陶芸をしているのでフードボール作ってみたんです♪
少しシンプルですが、文句言うわけでもないのでヨシ!です~

| 徳まる | 2009/01/01 17:49 | URL |

エルねぇちゃん

ついに一眼デビューです♪
使いこなせるまで時間かかりそうですが・・・
そうそう、あのCM可愛いですよね~
ライオンの足がラブリーです♪

| 徳まる | 2009/01/01 17:56 | URL |

浮雲さん

ありがとうございます♪
鮮明に思い出を残すまでに
ながく険しい道のりが…(笑)

 

| 徳まる | 2009/01/01 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/390-9048158e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

