お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きましては…


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前回の記事にたくさんのお祝いコメを頂きありがとうございます♪

お返事遅れてもしますので少々お時間くださいませ


さて、誕生日と言えば…プレゼント!ですが

わたくしも用意しましたよ~


ええ、愛情たっぷりの




バースディケーキ

不恰好なロールケーキ!

これがまた、見た目とは異なり大好評でした

細かくして3回に分けてあげたんですが、生地にレバーを入れ

クリームに見えるのはヨーグルトなんです

なので、好物づくしで大好評です♪


見ない・見えない


目の前に置きマテしたら、直視できない様子(笑)

あ、プレートは本物のチョコなので外しました


そして、お腹も満たされたようなのでこちらが本命の・・・

ワンコ用ベッドです~

オンザベッド

まぁるには初ベッドなんですが、なんかおかしいですよね?

実はベッドを置いても乗りはするものの、くつろぐ様子がないので

大好きなこたつ布団のせてみたら妥協してくれたようでした

それにしても変だけど…


どおでしょう?

ま、努力は見えるのでヨシとしましょうか。


満腹まぁるにポチっと☆↓↓↓
blogRankinng参加中

よろしければこちらも↓
FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロールケーキですか・・・まぁるちゃんの大好物だらけなら、好評なのは間違いないですね!!
私の見た感じでも、抹茶の生地にクリームたーーっぷりに見えてとっても美味しそう!

まぁるちゃんベッドは初めてなんですね~しばらくすると使ってくれると思いますよ!

ポチ!

| hana | 2008/12/05 15:41 | URL |

まぁるちゃんの大好物尽くめでございますねっ!
もしかしてお皿は徳まる。さんがお作りになったものでしょうか?
これからグッと冷え込みますから、きっとベッドも活躍してくれると思いますよ(^-^)

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2008/12/05 22:05 | URL |

hanaさん

ロールケーキ、うまく膨らまなかったのですが
がっつり食べてくれたので良しですよね
再チャレンジしますよ~♪(Xmasに…)

| 徳まる | 2008/12/06 14:57 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

そうなんですよ~お皿、浮雲さん家にあるのと
同じものなんですが色の出方がかなり違いますよ
ベッドに乗ってくれることを楽しみにしますね♪

| 徳まる | 2008/12/06 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/385-695c18e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

