お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぶとく強く!


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


初夏に植えましたこちらのミニトマトさん… 

未だにがんばってくれています


しぶといっ
(11月18日撮影)


もう木枯らし吹き始めたのでそろそろ終わりかと思っていたのですが

まだ青い実もついているし最後まで見守って美味しくいただきたいと思います~

それでは、恒例の…

まぁるさんの試食?の様子を


クンクン


「ヨシ!」

さぁ美味しいお顔を、どうぞぉ~




何のことぉ?



確実に友達減ると思うよ・・・(´。` ) =3



↓あぁ…すねちゃったまぁるに励ましのポチっとお願いします
blogRankinng参加中

お陰様で朝の散歩も復活しました!
FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだトマトがなってるのですね~
お庭があるといろんなのが栽培出来ていいですね(うちはマンションなので・・・)
食後のまぁるちゃんのお顔、噴出しちゃいました~
かわいすぎる!!!

| hana | 2008/11/20 07:15 | URL |

ぎゃははは~v-411
まぁるちゃん、最高~!!
年賀状の写真はコレで決まりねv-291

| ♪みんみん♪ | 2008/11/20 13:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

hanaさん
最近はベランダでプランター菜園も流行っているようですよ~
特にミニトマトは簡単なので、来春に試してみてはいかがですか?
まぁる…かなりアホっぽいなぁ

♪みんみん♪さん
それも考えたんですが、ちょっとやり過ぎではないかしら?
去年もペロンの顔使ったらあまり評判が良くなかったような気がしてきました!
う~ん、悩みます…

| 徳まる | 2008/11/27 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/381-e041d332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

