お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度ですが・・・


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回の仔猫の件ではご心配いただきありがとうございました。

その後、来なくなったのですが行方が心配だったり…

本当に飼ってあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです



☆ ☆ ☆

さて、最近のまぁるさん

朝のお散歩でストライキを起こしております

ちょっと歩くとピタッと止まる!の繰り返しです

ですが、ここはあえて、午後の散歩の様子をどうぞ




ご一緒したのはマナちゃん2才♀

女の戦いは怖いです♪

今日も元気いっぱいです



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 22:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、お散歩ストライキに入ったのですか!?
なんでだろう??寒いからでしょうか・・・?

朝は特に寒いですもんね~ワンコも意外と寒さに弱いのね~って飼ってみて初めて知りました。
うちは今のところ、お散歩拒否はしたことがありません。
コチラも寒いのに頑張って外に出てお散歩してるんだし、なんとか楽しく歩いて欲しいですね~

ポチ!

| hana | 2008/11/18 07:13 | URL |

徳まるさん!元気?

ご無沙汰ですぅ~コメントなかなかできずにすみませんv-292まぁるちゃんももうすぐ2歳ですよね~相変わらず
ラムと同じで・・よかったです。
また遊ぼうね!!かわいいまぁるちゃん。
またカット戻してるんだね!v-291

| ラムまま | 2008/11/18 20:41 | URL |

忙しくてなかなか訪問できなくてすいません!
また後ほど遊びにきます~。
応援ぽちぽちっ!

| 浮雲の相方 | 2008/11/19 04:58 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん元気いっぱいですね~♪
ストライキしているまぁるちゃんの動画も見てみたいです^^
最近急に寒くなったから外に出たくないのかな~?
福岡の今日の天気は雪マークが出ていました;
散歩がキツイ季節になってきましたね~><

| モコママ | 2008/11/19 13:37 | URL |

コメントありがとうございます

大変遅くなり申し訳ないのですが、出来る限りお返事はしたいと思っていますので気長にお待ちいただけると嬉しいでっす♪

hanaさん
ストライキの理由には寒さの他にも歩く方向が気に入らないとかあるみたいなんです…
何しても動かない時や時間がない時は、つい甘やかせて抱っこですよ~

ラムままさん
こちらこそご無沙汰してしまって…
まぁるは元気にしていますよ!
こちらこそ、また遊んでくださいね

浮雲の相方さん
お忙しい時には無理なさらないで下さいね♪
いつも訪問ありがとうございます

モコママさん
ストライキした時に限ってカメラ持ってないことが多いんですよ~(泣)
最近は何度もしているので撮りたいとは思うのですが…

| 徳まる | 2008/11/27 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/380-c5df4a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

